人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白!占いシリーズ

仕事がたくさんあるのにも関わらず、友達とご飯を食べててこんな時間になってしまいました・・・。というわけで、1個だけ更新。

最近占いづいているこのblogですが、
徒然桃日記さんからのトラックバックです。
あなたがつぶやく最期の言葉だそうです。

うわー、これオレ言いそうだなぁ(笑)。



あなたがつぶやく最期の言葉は・・お前らみんな死んじまえ!です。

高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)

総合運
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、
あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。
基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。
よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。
何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、
久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、
そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、
酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』
あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。
なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

仕事運
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。
技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。
しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、
心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

金銭運
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、
金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、
お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。
また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

恋愛運
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。
犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。
基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、
目移りする事もありません。
ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。
『ごめん、言い過ぎた。』
(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

by shiningcollection | 2004-08-30 23:14 | fortune-telling