人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交渉人 真下正義

交渉人 真下正義_a0037475_18441751.jpg僕は映画が好きです。映画好きの人って「邦画は観ない」とか言うけど、僕は洋画も邦画も好きですよ。邦画の方が登場人物の顔を覚えられるし(笑)。外国の俳優さんって、顔が覚えられないんですよね~。
僕が好きな邦画の一つに「踊る大捜査線」があります。何と、主人公の青島を出し抜いてユースケ演じる真下正義主演の映画を作るそうです。ユースケも「踊る~」も好きなのでこれは嬉しい。でもかなり地味~な感じになりそうじゃないですか(笑)??アプローチは面白いと思うけど映画にしても大丈夫だろうか??TVスペシャルじゃダメ??いい脇役を出さないとヤバイことになりますよ!

でも、何だかんだいいつつも期待してます。来年5月公開予定。「ハウルの動く城」「STAR WARS EPISODE Ⅲ」と共に期待大です。

by shiningcollection | 2004-08-26 18:48 | movie