人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪stay with me~

♪stay with me~_a0037475_1844214.jpgこれ言うといつもすっごい誤解されるんですけど、
僕はジャニーズが大好きです。
イヤ、普通に女の子が大好きなんですけど、
ジャニーズが好きなんです(笑)。
いわゆる同性愛の「好き」じゃないですよ!絶対に!

特に誰が好きかと言うと、キンキの光一くん!
昔、「光一くんにソックリ!」って言われてたんですけど、それ以来、もう他人の気がしないです(笑)。
・・って言うのは言いすぎですけど、
光一くんと同い年だし、なんか親近感が沸くんですよね~。

ちなみに・・
TOKIOだと国分太一
V6だと岡田くん
嵐だとニノ
タッキー&翼だと滝沢くん
NEWSだと山下くんが好きです。
・・・だから、そーいう「好き」じゃなくってね(笑)。

そんなわけで今日キンキのベストを借りました。
「硝子の少年」とか超なつかしー!!

by shiningcollection | 2004-08-20 18:40 | kouichi domoto