人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年のテーマ

mixi日記にもほぼ同じこと書いたのですが・・

「1年の計は元旦にあり」と言いますが、
いよいよ仕事も始まりますので、
今年の目標など立ててみます。

毎年のテーマは「美少年」なんです。
それは今年も引き続きます。
(今年で30なので「少年」ではないかも知れませんが・・。)

真面目に解説しますと・・
美少年というのは、
「外見」だけでなく、「内面」も美しいと思うのです。
なので、「外見だけでなく、内面も磨きたいなぁ・・」と 毎年思っています。
特に、内面を磨きたいですね。
(外見はさほど問題ないので・・笑)
上品に、謙虚に生きていきたいです。
言葉遣いとか、上品にしたいです。
気をつけたいですね。

仕事の目標は・・
僕は一つの仕事に時間をかけすぎてしまうので、
無駄を省いて、もっとスピーディーに、
スマートにこなしていきたいなぁと。
特に、家に持ち帰る仕事を減らしたいなぁ・・と思っています。
家でも、ほぼ仕事をしているので・・。
音楽を聴く時間とか、
ファッションにかける時間とか、
そういう時間を増やしたいですね。

真面目に書いてしまった・・。
充実の毎日を送っていきたいです。

ちなみに、2007年のテーマはこちら。

by shiningcollection | 2008-01-07 20:50 | diary