人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳沢厚労相問題を斬る

まあ、何しろこの方の発言はマズかったと思いますよね。
有識者のハズなのに、
「ちょっと考えればわかるだろ!」って思いますよ。
フォローのしようがないですよね。

ただ、この方の辞任を求めるために、
野党が国会を欠席したりするのはどうなんだ?
「安倍さんに責任がある」・・・そうかなぁ?
誰が何言うかなんて、総理大臣だってわかりませんよ。

そんなことより、国民のことを考えたら、
与党が気に入らなくたって何だって、
しっかり仕事してほしいです。

野党は安倍おろしを狙っているようですが、
国民のためになることを考えて、そうしているようには思えません。
所詮、政治家は、国政を自分たちの縄張り争いくらいにしか考えていないと思えてなりません。
国会議員とか政治家とかを全員クビにすれば、
お金がかなり浮くのになぁ。

by shiningcollection | 2007-02-02 21:50 | politics