人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラヴォス強し

ラヴォス強し_a0037475_21532239.jpgクロノトリガーやってるんですが、今日はものすごい集中力でした。PM5:00から5時間ぶっ続けでやってました。もう最後まで行ったのですが・・

ラヴォスってこんなに強かったっけ???

いやぁ、強い強い。2回全滅したので小休止しているところです。自分が高校生の時にクリアしたゲームとは思えないですよ。どうやって倒したんだっけな?この後お風呂入って、再チャレンジしようかと思ってます。

ってな具合で、細かいところは結構忘れていたので楽しめましたよ。「黒の夢」も厳しかったなぁ・・あんなに長かったっけか?【女王→魔神器→ジール→ラヴォス】のボス4連戦とか、かなり厳しかったです。戦いそのものが厳しいんじゃなくて、時間的に長くて疲れました。やはり、若い頃よりもゲームに対する体力が衰えてきてるようですね。

さあ、あとひと頑張り!倒すぞ!!

by shiningcollection | 2006-10-08 22:21 | game