人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これウツボ~?

これウツボ~?_a0037475_23531320.jpg
こんばんは。Dr.MARIOのみならず、スーパーマリオも日本で一番上手い僕です。初代スーパーマリオは5~10分あればノーミスで全クリできます。(もちろんワープを使って。)SFCのマリオワールドもムチャクチャ上手いです。でもマリオUSAは苦手です。

そんなわけで今、「ニュースーパーマリオブラザーズ」をやっています。3月まで一緒に働いていた素敵な先輩のお母さんに貸していただきました。何ともありがたいことです。

最初のうちは「早解き」しようと焦りながらやっていたのであまり面白くなかったのですが、「やっぱゆっくりやろう」と決めてからは面白くなってきました。やっぱりマリオは2Dに限ります。

by shiningcollection | 2006-07-24 23:58 | game