人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡好きなタイプ♡バトン

弟のマイミクさんが持っていたので勝手に貰ってきました。
こんな感じのバトン、今までもたくさんやってるんですけどね。
たまにやると、自分の好きなタイプを再確認できるのでいいんです(笑)。



♡好きなタイプ♡
バトンまわってきました!
好きなタイプを外見で答えよう。
≪髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他自由≫

☆髪型は?
似合っていればいいと思うけど、
茶髪や金髪よりも黒髪が好きです。
パーマも好きだけど、ストレートが好きです。
要するに黒髪ストレートが好きです。

☆顔は?
「女の子!」って感じの顔よりも
薄い顔が好きです。
派手な顔はあんま好きじゃない。
おめめパッチリ系じゃなくていいんです。

☆体型は?
☆身長は?
細長い人が好きです。

☆服装は?
もう、自分も若くないので、
あまりにも若すぎるのはちょっとダメになってきました。
それと、僕はモード系なので、
ギャル系ファッションとかは無理です。
キュートな服が好きですね。ガーリーな感じ。

☆性格は?
 優しい人☆

★年下が好き?年上が好き?
以前は完全に年下好きだったけど、
今は完全に年上好きです。

★タイプの芸能人は?
かなりたくさんいますが・・3トップは・・
中島美嘉
麻生久美子
長谷川京子
かな。

★恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
してほしいこと・・お料理
してほしくないこと・・品のないこと全般
            (品のない言葉遣いとか)

★よくはまってしまうタイプをあげてください
かわいい人(笑)。
でも、何だかんだ言っても、
話してて楽しい人が好きかな。


★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
?女の子に好かれていても、
僕が気付いていないことが多いので・・(笑)。


★どっちかのタイプかで答えて下さい。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えるタイプ

*嫉妬する?
人並みかな。

★最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
やりたい方!

by shiningcollection | 2006-07-18 22:44 | diary