人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するために生まれ変わる

恋するために生まれ変わる_a0037475_2184366.jpg
こんばんは。この3連休はとっても楽しく過ごせた僕です。何か特別なところに行ったわけじゃないんだけど、楽しかったなぁ♡

でも、昨日お伝えしたとおり、仕事はかなり滞りました。何とか終わらせましたけど。パソコンやりすぎて後頭部が痛いです。早く寝なきゃ・・これで、明日からの仕事は辛くなるであろうことがハデに決定しました。

それなのに、何故か今、accessのBESTなんて聴いてます。いやぁ~、数年ぶりに初期accessを聴いてますよ。懐かしい~!!大げさではなく、僕の青春そのものです。特にDA氏は僕のヒーローでした。ビデオに録画して何度も観ましたし。「SCANDALOUS BLUE」とか、ホント懐かしいですよ。今思えば、当時は今以上にDAファンだったなぁ。音的にはIcemanの方が好きなのですが、一番熱くなってたのはaccess時代だなぁ。今聴いてもカッコイイです。

さぁて、寝るか。Dr.MARIOやって。

by shiningcollection | 2006-07-18 02:17 | daisuke asakura