人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱いてセニョリータ

抱いてセニョリータ_a0037475_1893856.jpg悪夢の13連勤がとうとう終わり、久しぶりにゆっくりした一日。ホント、久々にゆっくりできましたよ。今日の午後、ちょっと出かけたのですが、そのついでにTSUTAYAに行きました。-196℃のCMで流れている「You give love a bad name」が聴きたくて借りてきましたよ。まさか僕がボン・ジョヴィを聴く日が来るなんて思ってもいませんでした。ついでに他の曲も聴きます。もう1枚は山下くんの「抱いてセニョリータ」を借りてきました。覚えてカラオケで歌お♡

by shiningcollection | 2006-06-18 18:07 | music