人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミコン診断テスト

ファミコン診断テストってゆうのを見つけました。
早速やってみましたが、僕は「ドラクエⅢ」でした。

何でこの診断結果で「ドラクエⅢ」なのかよくわかりませんが、結果は当たってます・・・。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、かわいらしいものに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。
嫌なことは社会が悪いと考える点があり、
自分を客観的に見ることができないところが弱点。
心の交流をうっとおしいと感じる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は10604名います。

by shiningcollection | 2006-04-15 00:29 | fortune-telling