人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tokyo tower

tokyo tower_a0037475_010093.jpg「映画好き」と自称する割には、ここ数年は忙しくて、観たい映画のほとんどをテレビで観ている僕です。

今日は、tokyo towerを観ました。以前、このblogでも「観たい」と書きましたけど、やっと観られましたよ。

で、感想ですけど、すごく良かったです。ま、2時間で話をまとめなくちゃいけないので、展開が早くて内容は薄い感じがしましたけど、良かったかなぁ。黒木瞳はカワイイし、岡田くんもカッコよかったしね。

冒頭の、「恋は、するものじゃなくて、落ちるものだ」という言葉がすごくグッときましたね。そうなんですよね。考えて人を好きになってるんじゃなくて、感覚的なもので人を好きになってるんですよね。もう、好きなものは好きなんです(笑)。それから、相手や自分の立場や肩書きなんて考えずに、盲目的に人を好きになるのが、本当の「純愛」なのかも知れないって思いました。

by shiningcollection | 2006-04-08 00:21 | movie