人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の休日にするために!その①

充実の休日にするために!その①_a0037475_12303577.jpg充実の休日にするために、早起きして映画を観ました。2週間くらい前に放送されていた「スウィングガールズ」です。
面白かった!すご~くベタな展開の映画でしたけど、何だかんだ言って爽やかで清々しかったですね。細かいことは突っ込んじゃダメです。気楽な気持ちで観られましたね。
若いときって、損得とか考えずに、何か一つのことに打ち込めるのがいいですよね。「青春」って感じでした。
本仮屋ユイカがかわいかった。あと、チョイ役で出てた岩佐真悠子もかわいかった。

よ~し!午後もこの調子で、全てを趣味につぎ込むぞ!!
でも、夜は、「ハリーポッター」を無理やり観せられそうです・・。

by shiningcollection | 2005-11-23 12:30 | movie