人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記④

3日目・8月12日の日記。



11:00
この日は、ビーチへ泳ぎに行きました。
2日目にバスで行ったワイキキビーチではなく、
ホテルから歩いていけるビーチに行きました。
確か10分くらいでついたかな。
空いてていい感じ。

ここからはきれいな海の画像でお楽しみください。
ハワイ日記④_a0037475_17225484.jpg

ハワイ日記④_a0037475_1723698.jpg

ハワイ日記④_a0037475_17231774.jpg


お昼に食べた「ロコモコ」。大味でしたがけっこう美味しかったですよ。
ハワイ日記④_a0037475_1725474.jpg


ポカリスウェットの綾瀬はるか風に(笑)。
ハワイ日記④_a0037475_17254878.jpg


17:00
夜はサンセットクルーズ&ディナー。
顔は恥ずかしいので載せませんが、ロブスターと共にピース(笑)。
ハワイ日記④_a0037475_17264526.jpg

このロブスターがかなり美味かった~!!

ハワイ日記④_a0037475_17271118.jpg

夕焼け。とても綺麗でした。でも、船酔いとバドワイザーの飲みすぎでちと辛かった(笑)。

4日目は妻の念願であったダイビングへ。
しかし、ここでもまたも事件がッ!

つづく

by shiningcollection | 2005-08-21 17:28 | wedding