人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記①

ただいま~
昨日、無事日本に帰ってきましたよ。
やっぱり飛行機は怖かった・・。
そんなわけで、日を追ってレポート!



日本時間 8月10日 19:00
成田空港に到着。
初めて空港に来たので、おおっ!って感じでした。
ハワイ日記①_a0037475_18125399.jpg

やることないので、空港内をブラブラ。
なんで、飛行機ってこんなに早く乗る用意しなくちゃならないのでしょう。

22:00
搭乗して、いよいよ離陸。
人生初の飛行機です。
はっきり言って、怖かった・・。
思っていたよりもだいぶ怖かったです。
どちらかと言うと、着陸の方が怖いだろうなぁと思っていたのですが、
着陸の方がマシでしたね(笑)。
離陸の方が怖かった・・。

ちなみに、航空会社はJALです(笑)。


23:00
この頃、
スパークリングワインを飲んで
酔っ払っていました(笑)。
眠るためには酔っ払わんとイカン!って感じで。
そんな時に機内食登場。
ハワイ日記①_a0037475_18184190.jpg

美味しかった!!
狭くて食べづらかったけど。

ハワイ時間 8月10日 10:00
日付変更線を越えたので、タイムスリップ!
8月10日の午前に戻りました。
ハワイに到着しました。
すっごいいい天気!(あたり前か・・)
ハワイ日記①_a0037475_1821498.jpg

さぁ、いざハワイの地へ自らの足で上陸!
って時に、早くも事件勃発。

つづく

by shiningcollection | 2005-08-16 18:22 | wedding