人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーコJAPAN!!

やったーーーー!!!!
祝!W杯出場!!!!!

試合前、理想の展開を考えていました。
前半20分頃、先制ゴール。
そして、後半ヤキモキしてきたところで、30分くらいに2点目。
これでドンチャン騒ぎ、歓喜のまま2-0で終了。
・・これが、僕の理想の展開でした。

前半はチャンスらしいチャンスも、ピンチらしいピンチもなく、
静かな展開。
「こりゃ、今日は点入らないかな~」なんて考えていました。
そこに、柳沢の先制ゴール!!!!!!!!
もう踊っていました(笑)。
これで一気にW杯に近づいた・・
とか思ってたら大黒の2点目!!
大黒がキーパーを抜いた瞬間から、何秒間叫び続けたことか。
今日の大黒の動きは良かった!!
気合が入っていた!!

そんなわけで、3年前の自国開催の時とは違い、
勝ち取ったW杯出場!!!
嬉し~い!!!!!!!!!!!!!!!!!

by shiningcollection | 2005-06-08 22:19 | football