人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内BGM:風のゆくえ byT.M.R-e

このところ美嘉blogになりつつあるので、久々に普通の日記でも書いてみます。
タイトルはいつもお世話になっている蒼銀の月さんから拝借。無断拝借すみませぬ。

今日は遅い起床。AM10:50頃。予定ではAM9:00のはずでしたが、疲れがたまっていたため寝過ごす。ま、用もないので別にいいんですけどね。

ちなみに、僕の仕事はこの時期がとても忙しいのです。でも僕は、比較的、計画的にやるほうなので、今日はゆっくりできました。それでも昨日は休日出勤したので疲れていた模様。

起きて早速洗濯する。休日は洗濯に限ります。しばらくするとお腹がすいてきたので、好物のカップヌードルシーフード味を食べる。午後は食料品の買出しに行って、家の掃除。綺麗好きなので常時綺麗にしているのですが、最近は忙しくてちょっと手抜き気味でした。今日は徹底的にやっつけてやりました。

PM3:00すぎくらいからIcemanのDVDを観て、その後何故かT.M.R-eが聴きたくなったので、CDをかけながら「メンズノンノ」を読む。PM5:00からゲーム。「スターフォックス アサルト」をやる。すぐやめるつもりが熱中してPM7:00までやってました。

その後、カレーを作り、お風呂。お風呂から上がったらカレーを食べながら「ジャンクSPORTS」を観る。そしてPM9:00から「Mの悲劇」を観る。今週も面白かった。長谷川京子見たさで観始めたのに、こんなに面白いとは拾い物です。佐々木蔵之介のキレっぷりが良い。そして言わずもがなで長谷川京子もかわゆい☆

ま、そんな感じで、穏やかに過ごせた一日です。こーいう日が週に一日はないと息が詰まりますね。音楽聴いて、服のことを考えて、家の掃除して、テレビゲームやって、美味しいもの食べて、綺麗な女性を観て・・・小さな幸せがたくさんあった一日。

by shiningcollection | 2005-03-13 22:18 | diary