人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の披露宴に向けて

先週はアフター5が忙しくて寝不足でした。
「アフター5」って、響きが古くさい!
寝不足にも関わらず、昨日、今日と、妻の実家に行ってきました。
モノスゴイ移動距離ですよ。



26日土曜日、AM5:00起床。
まずアパートから実家まで車で移動。2時間。
実家で朝食を食べ、AM8:30に電車に乗り、東京へ。2時間。
東京から新幹線に乗り、妻の実家へ。2時間。
かなり遠いっすよ。
でも、逆にたくさん寝れましたよ(笑)。

妻の実家の方では披露宴しかやりません。
式はないのです。
でも、ずーーーーーーーーーーーっと「イヤだ」と拒否し続けてきた
紋付袴を着なければならないのです。
妻がどうしても「内掛け」(←?合ってる?)を着たいらしくて。
オレは和装は嫌なんですけど・・。
嫌だなぁ~。
タキシードは今回は白にしました。哀川翔バリの。

いろいろ忙しいなぁ・・。
明日から仕事・・イヤだなぁ。

by shiningcollection | 2005-02-27 21:03 | wedding