人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you baby ヴァレンタイン

一昨日のことなんですけど、すごく遅くまで残業しててヘトヘトでした。
PM10:30頃、家路につこうと愛車cubeへ向かうと、運転席のドアの取っ手(?)に
何やら見慣れぬモノが。最初、駐禁の時にサイドミラーにつけられるようなヤツかと思ったんですよ。「何だこれ、何かイタズラされてるよ・・」とか思っていたら、何とヴァレンタインチョコレートじゃあ~りませんか!(←古いギャグ)同じ職場の同期の女の子からでした。ヘトヘトだったけど、「今日、仕事に来て良かった!」と思った瞬間。

で、今開けてみたんですけど、中身もカワイクていい感じでした。甘いもの大好きなんでありがたいです。
I love you baby ヴァレンタイン_a0037475_2284256.jpg

by shiningcollection | 2005-02-16 22:15 | diary