人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月期ドラマ

僕は普段、ドラマどころかほとんどテレビも観ないのですが、
何故か1月から始まったドラマを3つも観ています。



1つ目は「ごくせん」です。これは前作の時も好きだったので、引き続き観てます。絶対こんな話有り得ないと思うんですけど、いつも泣きながら観てます。ヤンクミの叫びが熱いんですよね。生徒役は前作はマツジュンだったけど、今回は亀梨くんと赤西くんです。2人ともカッコイイ!なんせジャニーズ好きなので・・(笑)。今後の展開も楽しみです。

2つ目は「みんな昔は子供だった」です。これは、国仲涼子見たさです(笑)。でも、大杉漣とか陣内孝則とか好きだし、先生の話も好きなんですよね。金八先生は好きじゃない(ってゆうか観たことない)んですけどね。

3つ目は「Mの悲劇」です。これは、長谷川京子見たさです(笑)。もう、言わずもがなですね(笑)。いやぁ~、綺麗!それに尽きる。結婚してくれないかな・・。こんな綺麗な人だったらボクは付きまとわれても構わない。構わないけど、こんなに不運な人はかわいそう過ぎます。吾郎ちゃんの演技はコントみたいで凄く笑えます。

最初に言ったとおり、ドラマってあんま観ないんですよ。時間が勿体無くて。でも、3つのうち2つは、土曜の夜と日曜の夜なので、比較的ゆっくり観られるかなぁと。
1月期ドラマ_a0037475_16122432.jpg

by shiningcollection | 2005-01-23 16:02 | television