人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SF

SF_a0037475_16212899.jpg前に、麻生久美子さんの紹介をしましたが、今日は休日ということで、麻生久美子さんの映画を観ました。revolvergdsdさんに教えてもらった「Short Films」って作品です。DVD1本の中に、6編の短編映画が入ってます。
いやあ、もう麻生さんがカワイクて。やっぱりこーいう薄い顔の人は好みです。あごのラインの感じも好きでした。麻生さんは3本出てましたが、その中でも「Slow is beautiful」がかわいかったですね。髪型とか服装がかわいかった。麻生さんの出てるの以外だとピエール瀧が監督した「県道スター」ってのが面白かったです。

ちなみに、仕事のこととか結婚式のこととか、やることがたくさんたまっているのですが、かなり現実逃避気味です。早くやらなきゃ・・・。

by shiningcollection | 2004-11-23 16:29 | movie