人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中庸秩序系

緑の中庸秩序系_a0037475_2225447.jpg浅倉大介氏の7作連続リリース第4弾が今日届きました。Quantum Mechanics Rainbow IV『Green Method -緑の中庸秩序系-』です。まだ聴いてる途中なのですが、前作(Ⅲ)は僕的にはイマイチだったので、今回は期待してます。「今年中に全部出るかなぁ」とか思ってたらやっぱり遅らせたみたいですね(笑)。第7弾が2005年2月リリースになってました。出だしが今年3月末だったので、やっぱ無理でしたね。でも遅れてでもいいからいい音が聴きたいです。

個人的には、やっぱDA氏はソロを柱としてやるのが一番なのかなぁとか思ってみたり。過去の活動の音的には、Icemanが一番好きだったんですけどね。ソロを母体にして、ユニットとかプロデュースとか、いろんな活動に手を伸ばすのがいいのかも知れない。今回のアルバムにもボーカルものが入ってますけど、いろんなアーティストに要請してるみたいですしね。「エレクトロマンサー」の頃を思い出します。

by shiningcollection | 2004-09-19 22:08 | daisuke asakura