人気ブログランキング | 話題のタグを見る

911

今から実家に帰るんでパソコンなんてやってる場合じゃないんですけど、
どうしてもこれだけは言いたかったので起動させました。

今日は、アメリカ同時多発テロから3年。
日本に住んでいる私は、いまだに実感が湧かなくて
映画の中の出来事のように思ってしまいます。
でも、絶対に忘れちゃいけないことだと思う。

世界はなかなか平和にならないです。
きっと、僕が死ぬ頃になっても今と同じような世界情勢なんだろうなぁと
諦めてしまうことも多々あります。
だけど、ほんの小さなことでも僕らにできることもあるはずです。
一人一人が平和を喜べるような世界を作りたいものですね。

by shiningcollection | 2004-09-11 08:50 | politics