昨日の記事について

昨日のは間違っても中田批判じゃないですよ。a0037475_13361736.jpg
言っておきますが私は中田が大好きです!
早く日本代表に復帰してほしい!


nakata.net

[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-21 13:38 | football

オシゴト日記

これもpopcultureさん経由で知った人なんですけど
とってもキュートなblog作ってる方がいます。
ぜひ見てください。
オシゴト日記

そうそう、今日初めて全然知らない方が
コメントくれました。ありがとうございます!!
[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-21 00:18 | diary

アジアカップオマーン戦

今日は職場の宴会があって
まったく見られなかったのですが
勝ってよかった!!
中田はとっても上手いと思うけど、
中田がいない方が勝てるのはどうしてだろう?
きっと、中田が上手すぎるから
みんながついていけないのかな?
素人の見解でした。
[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-21 00:10 | football

ジュリーではないよ

僕は音楽が大好きです。
「勝手にしやがれ」ってグループの「ロミオ」って曲があるんですけど知ってます?
「ロミオ」の「勝手にしやがれ」ではなく、
「勝手にしやがれ」の「ロミオ」です(笑)。ややこしい。

で、どっかで聴いたことある声だと思ったら
何と元TMGEのチバユウスケ氏をフューチャーしてるじゃあ~りませんか(死語)。
今まで全然聴いたことなかったけどちょっと興味が出てきました。(ミーハー)
何にせよ音楽はいいものです。
画像が無くてスンマセン。探します。
[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-19 13:20 | music

popcultureさんに

女好きと書かれるので更新します(笑)。
で、その人のとこから見つけてきたのですが、
変なの発見しました。
みてください!
更新しないblog
[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-19 13:14 | diary

SONY

a0037475_233726.jpg
僕はSONYが好きなんですけど、
今日から中島美嘉のCMがOAされてます。
細いですよね~。
いきなり女の子のことばかり記事にしてますけど
最初なんで大目にみてね☆
[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-17 23:38 | mika nakashima

この人も

a0037475_232032.jpg中島美嘉が好きだと言っておきながら
他にもいろんな人が好きなんですけど・・
かわいくないですか?
眞鍋かをりさんです。
[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-17 23:21 | lady

まだ興奮してて書くこと決まらないので


何気ない日常。

とりあえずその先輩のblogです。
お世話になってるのでみなさん行ってみてください!
[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-17 22:57 | diary

blogはじめました

a0037475_223851.jpgこんにちは!
今日から始めました。
ちょっと前まではこんなのあることすら知らなかったんですけど
昔のバイトの先輩の助言をもらって始めることにしました。
まだ不慣れですけどよろしくお願いします。

とりあえず、中島美嘉が好きです☆★☆
[PR]

# by shiningcollection | 2004-07-17 22:34 | mika nakashima