<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鋼の錬金術師のベスト盤!

a0037475_21313899.jpg
この間残念ながら終了してしまった、アニメ「鋼の錬金術師」の主題歌ばかりを集めたベスト盤が出ました!珍しくすっごい楽しみに発売日を待っていたCDです。もう、シドの「嘘」「レイン」とかSCANDALの「瞬間センチメンタル」とかYUIの「again」とか、かなり大好きでした。もうちょっとでコミックスも終わりですが、こちらもかなり楽しみにしてます。
[PR]

by shiningcollection | 2010-07-28 21:34 | comic

7月は映画月間!

a0037475_22194728.jpg

7月は映画月間!
楽しみにしていた映画が次々と公開されたので、公開日に観てきました!
3日に「踊る大捜査線3」、
10日に「TOY STORY3」、
17日に「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました!
「踊る大捜査線3」は期待に反してあまり楽しめなかったのですが、
「TOY STORY3」は最高でした。久しぶりに映画館で泣きました。

まだ観ていない人は是非観てください!

僕にTOY STORYの面白さを教えてくれたあの方も観に行ったのだろうか…?
[PR]

by shiningcollection | 2010-07-25 22:22 | movie