<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

板野さん

a0037475_19581248.jpg麻里子様に続いてAKB48でかわいいメンバーを覚えました。板野友美ちゃんです。口がかわゆい☆
[PR]

by shiningcollection | 2010-05-26 20:00 | lady

燃えた格闘ゲームシリーズ vol.3

a0037475_20311532.jpg
燃えた格闘ゲームシリーズ第3回は「ヴァンパイア」シリーズです。ゲーセンでやったことは全然無かったですが、これもストzeroの友達の家で夢中になってやっていたゲームです。
このゲームはとにかく「モリガン萌え」なんです。モリガン素敵すぎ。ひたすらダークネスイリュージョンを極めまくっていた日々が懐かしい…。
あまりに懐かしすぎて、これもAmazonで購入しました。モリガン&リリス萌えです。
[PR]

by shiningcollection | 2010-05-12 20:34 | game

燃えた格闘ゲームシリーズ vol.2

a0037475_213817.jpg何とvol.1から3年のブランク(!)となってしまいましたが、
燃えた格闘ゲームシリーズ第2回目です。

第2回目に紹介するのは「ストリートファイターZERO」シリーズです。
これは本当に面白い。
大学に入ったばかりの今から13年も昔に、
友達の家に集まってひたすら「瞬獄殺」をしていた日々が懐かしい…。

久しぶりに無性にやりたくなってAmazonで購入しました。
僕が昔にやっていたのはZERO2だったのですが、
ZERO3も面白かったです。

やはり格闘は2Dがちょうどいいレベルですね。
[PR]

by shiningcollection | 2010-05-09 21:44 | game

ダヴィンチ・コード

a0037475_16344488.jpgみなさま、GWいかがおすごしでしょうか?
映画「ダヴィンチ・コード」を観ました。途中2回くらい寝ましたが…。
妻は原作を読んだらしいので「面白い」と言っているのですが、僕はあまり面白さが分からず…。謎解きも早くてよく分かりませんでした…。
[PR]

by shiningcollection | 2010-05-03 16:36 | movie