<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドラクエⅧプレイ日記~again~ vol.8

プレイ時間・・75時間25分
主人公のレベル・・51

ラプソーンを倒しました。
今回は「不思議なタンバリン」を錬成したので、
すご~く戦闘が楽です。
ベホマすらほとんど使わず、
「賢者の石」と「ハッスルダンス」だけでいけました。

今は、隠れダンジョンを攻略してます。
前回はやらなかったところなので…楽しんでやりたいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2009-03-26 19:46 | game

ドラクエⅧプレイ日記~again~ vol.7

プレイ時間・・64時間
主人公のレベル・・45

4年前にやった時の主人公のレベルを超えました!
しかし、まだラスボスは倒していません。
やっと暗黒魔城都市を半分くらい攻略したところです。
ゆっくりやってます!
[PR]

by shiningcollection | 2009-03-23 20:30 | game

ドラクエⅧプレイ日記~again~ vol.6

プレイ時間・・48時間
主人公のレベル・・37

レティシアまでいきました。
しかしまあ、お金がぜんぜんたまらなくて、
戦闘ばかりしていてだんだん飽きてきますよ…。
1グループ倒しても、150Gくらいしかもってないもんなぁ~。
100回戦闘しても15000Gかぁ…。
[PR]

by shiningcollection | 2009-03-15 17:51 | game

ドラクエⅧプレイ日記~again~ vol.5

プレイ時間・・41時間
主人公のレベル・・36

ドルマゲスを倒し、ライドンの塔をクリアしたあたりです。
武器・防具が高いですね~。
Ⅷのザコ敵はお金持ってないですよ。

ま、ゆっくりやります。
[PR]

by shiningcollection | 2009-03-14 16:02 | game

ドラクエⅧプレイ日記~again~ vol.4

プレイ時間・・32時間
主人公のレベル・・32

サザンビークを後にしたところです。
(バザーやってるからまた来るだろうけど)
なかなかレベルが上がらなくなってきました。
サザンビークのバザーの武器・防具は高いから、
最強装備を揃えるのが大変そうです。
[PR]

by shiningcollection | 2009-03-12 20:27 | game

ドラクエⅧプレイ日記~again~ vol.3

プレイ時間・・22時間
主人公のレベル・・27

ドン・モグーラを倒しました。
おそらくいい感じでレベルは上がっていると思います。
(ボスモンスターも楽勝なので・・)
[PR]

by shiningcollection | 2009-03-03 20:20 | game

ドラクエⅧプレイ日記~again~ vol.2

プレイ時間・・19時間
主人公のレベル・・26

トロデーン城まで辿りつきました。
相変わらず、寄り道しながら進んでるので、
かなり強くなってます。
「お前ら鍛えすぎじゃ!」とか、王に言われてます。

モンスター格闘場にも入れるようになったので、益々寄り道しそうですね。
[PR]

by shiningcollection | 2009-03-01 20:13 | game