<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドラクエⅧプレイ日記~again~ vol.1

先週から、4年ぶりにドラクエⅧを始めました。

プレイ時間・・13時間
主人公のレベル・・19

アスカンタのイベントをクリアしました。
いやぁ~、面白い!!
実はまだ2回目なんですよ。
前回は、早解きを焦ってしまった部分があるので、
今回はゆっくりレベル上げして進めていこうと。
同じダンジョンにも何度も行ってます。
【宝箱の回収率100% + 最強装備を揃える】を達成してから
次の街やダンジョンに進むようにしています。
[PR]

by shiningcollection | 2009-02-22 20:40 | game

EPISODE Ⅲ シスの復讐

DVD持ってるけどモチロンTVでも観ました。
熱すぎ!
アナキン…アホすぎ!
僕はシリーズ全作品を通して、オビワンがいちばん好きですね。
[PR]

by shiningcollection | 2009-02-21 22:56 | star wars

女子アナウンサー

a0037475_2158505.jpg
やっぱりアナウンサーはCXが一番好きですね☆高島彩、平井理央、加藤綾子などなど…。
最近はレッドカーペットでお馴染みの中村さんもお気に入り♡
[PR]

by shiningcollection | 2009-02-11 22:00 | lady

大好き愛ちゃん♡

a0037475_17112152.jpgもう、本当に愛ちゃんが大好きで、毎日愛ちゃんのために早起きしてます。
[PR]

by shiningcollection | 2009-02-08 17:13 | lady