<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

街へいこうよ どうぶつの森

a0037475_18272321.jpg

こんなん出るんですね。街へいこうよ どうぶつの森ですって!Wii版です。すっごい売れそうですね!DS版を踏襲しつつ、「街へ行く」という新たな要素が…。やりたいですね~。
[PR]

by shiningcollection | 2008-10-19 18:26 | game

夢幻の砂時計

a0037475_22224673.jpg
8月くらいに、中古のDSゼルダを買ったのですが、最近になってやっとやり始めました。

オールタッチペン操作(リンクの移動すらタッチペン操作なのです!)になかなか慣れないのですが、謎解きの楽しさは抜群。今日ブーメランをとったのですが、コレが出てきてからかなり面白くなってきました。頑張って解くぞ~!!
[PR]

by shiningcollection | 2008-10-18 20:33 | game

ORION

a0037475_21283350.jpg
やっぱりはナチュラルな感じがかわいいですよね♡
[PR]

by shiningcollection | 2008-10-11 21:25 | mika nakashima

容疑者Xの献身

a0037475_19294794.jpg

劇場版ガリレオ「容疑者Xの献身」を観てきました。いやあ、面白かったですよ。松雪泰子がとってもキレイで素敵でした。かわいかった…。
堤真一さんもスゴクかっこよかったです。実に面白かった!
[PR]

by shiningcollection | 2008-10-05 19:31 | movie