<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

hiro

a0037475_21574878.jpgこのblogでも何度か書いている気がしますが、その昔、hiroが大好きでした。もうホント好きで、結婚したいと思っていました。今日、久しぶりにiPodで聴いたら、やっぱりいい曲が多いなぁと思いました。またまたSPEED復活ということで…ナンダカンダ言って買うんだろうなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2008-09-23 21:59 | lady

TDLに

新アトラクション登場だそうです。
4月15日・・早く乗りたいです☆
[PR]

by shiningcollection | 2008-09-17 22:30 | diary

愛ちゃん…♡

a0037475_2220384.jpg

メガネ萌え~ですね♡
[PR]

by shiningcollection | 2008-09-10 22:21 | lady

思い出は億千万

a0037475_22335463.jpg
wiiのヴァーチャルコンソールで、「ロックマン2」をダウンロード。多分、自分が小学生か中学生の頃に死ぬほどやり込んだゲームですね。かなり面白かったです。コンティニューこそ無限にあるものの、死んだらE缶がゼロになるのはけっこうキツい。でも、こういう設定こそ、昔のアクションゲーム!って感じですよね。飽きずにずっとやってました。BGMも本当にカッコイイですよ。
[PR]

by shiningcollection | 2008-09-06 22:36 | game