<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

911テロを斬る!

え~と、だいぶ前の「世界まる見え!」で、
「911テロの真実!」みたいな感じで放送されてたのですが、
誰か観た方いますか?

結論から言いますと、
「911テロは、飛行機の激突によって引き起こされたものではないのではないか?
テロが起こることを知っていた人がいるのではないか?」
ということでした。

その放送があった時、あまりにも衝撃的過ぎて、
内容をメモしておいたのです。

なので、blogにあげときます。

911テロの真実とは!?
[PR]

by shiningcollection | 2008-02-17 20:54

倖田來未問題を斬る!

a0037475_21123380.jpg倖田來未の発言が問題になっている今日この頃ですが、まあ、確かにマズいですよね。言っていいことではなかったと思いますし、僕は決して擁護派ではないです。別に倖田來未好きじゃないし・・。

でも、ニュースに出て謝罪するほどのことなのかな?とも思います。ネット上などでバッシングが後からついてきてるって感じがしますね。面白半分でバッシングしている人もいるんじゃないかな、とも思います。
発言自体はもちろんマズいのですが、ネット上等で無尽蔵に広がっていくこのバッシングのされ方は、この先かなり危険なのかもって思いますね。芸能人だからそれだけ一挙手一投足が注目されてるせいもあると思いますが、我々も考えて喋らなくてはならない時代なんですね、きっと。
[PR]

by shiningcollection | 2008-02-07 21:17 | news

未来講師めぐる

a0037475_022435.jpg未来講師めぐる」を観ています。深田恭子がかわゆいです。
[PR]

by shiningcollection | 2008-02-03 00:24 | television