<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

星の鼓動は愛

a0037475_2040458.jpg
新訳Z3部作、観終わりました。
Amazonとかの評価はかなり低かったですけど、僕はそれなりに楽しみました。でも、Zを観ていない人が予備知識無しで観るのは相当キツいと思われます。僕も、TV版のZを観てなかったので、ネットとかで調べながら観ました。テレビ版も観たいですね。
今日は中古の「エゥーゴvsティターンズ」を買ってきましたよ。今からやります☆
[PR]

by shiningcollection | 2007-12-27 20:47 | movie

恋人たち

a0037475_22162834.jpg時間に余裕が出てきたので、「新訳Zガンダム」3部作を観てます。
昨日は「星を継ぐ者」、今日は「恋人たち」を観ました。

いやぁ、ムズカシイですね。
僕はアニメ版を観ていないので、
かなり急展開でストーリーが進んでいる気がしますね。
でもMSの名前はけっこうわかるので、楽しく観てます。

誰か、詳しくあらすじ教えてください。
[PR]

by shiningcollection | 2007-12-26 22:16 | movie

ギザカワユス

a0037475_2294438.jpgしょこたんってかわいいですよね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-12-25 22:09 | lady

年賀状作り

a0037475_22121897.jpg
毎年クリスマスの恒例行事となりつつある年賀状作り。

今年はセクシー系で攻めてます。
(でも、職場の上司に出すヤツは、もうちょっと落ち着いているのにしましたけど。)
a0037475_22225874.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2007-12-24 22:13 | diary

PLUTO5巻

a0037475_0384295.jpg2週間も前に出たPLUTOの5巻がやっと読めました。何しろここのところ異様に忙しかった上に、1~4巻の話をすっかり忘れていたので、読み返してから読んだ次第です。今回も面白かった!!でも浦沢漫画って、全巻出揃ってから読みたいですよね・・先が気になって仕方ない・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-12-17 00:40 | comic