<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

悪魔城伝説

悪魔城伝説の最終面のムービー。
ドラキュラに行くまではフツウですが、ドラキュラに行ってからがメチャクチャウマイ。
ってゆうか、こんなに弱かったっけな?
小学生の頃、必死でやった覚えがありますね。
大人になってからやったら、死神が倒せなかった・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-11-24 01:51 | game

ファミスタ

a0037475_1892496.jpg「何かライトにプレイできるソフトないかなぁ~」と探していたら、DSのファミスタが出るということを発見。

僕にとって野球ゲームといえば「ファミスタ」でした。子どもの頃から死ぬほどプレイしてましたし、SFCの「スーパーファミスタ」も、PSの「ワールドスタジアム」も大好きでした。あ~、コレは買いそうですね~。
[PR]

by shiningcollection | 2007-11-12 18:13 | game

アンリミテッド!

a0037475_19521346.jpg9月10月に1分たりとも稼動していなかったWiiを久々にやっています。今やっているのはOPの「アンリミテッドアドベンチャー」です。いやぁ、かなり難しいですよ。ヒント少な目だし、一度クリアしたゾーンを何度も何度も戻らないといけないんです・・最後まで乗り切れない気がしてきました・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-11-11 19:54 | game

Doubt&Trust

a0037475_23253176.jpg

よし!2日連続の更新!!

accessの新譜をやっと手に入れました。とってもいいです。
[PR]

by shiningcollection | 2007-11-05 23:26 | daisuke asakura

DA氏40歳

a0037475_21483071.jpg

毎年お決まりのこのネタ。
いよいよDA氏も40ですか・・早いものです。
誕生日おめでとうございま~す☆

10月は1回しか更新できなかった・・頑張ります。
[PR]

by shiningcollection | 2007-11-04 21:49 | daisuke asakura