<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゼルダの伝説 神々のトライフォース プレイ日記

先日手に入れた「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」の
プレイ日記をつけようと思っていましたが・・。

何と、3日間でクリアしてしまいました・・。

まあ、その昔1日でクリアしたこともあるゲームだから、
そんなに不思議なことではないのですが。

面白かったです。全然古さを感じなかったし、
難易度がちょうど良かったです。
難しすぎず、簡単すぎず、飽きさせない感じでした。

DSの「夢幻の砂時計」は面白いのかな・・・。う~ん気になる。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-29 22:16 | game

神々のトライフォース

a0037475_10361663.jpg
一方、こちらも昨日入手しました。中学生の頃、死ぬほどプレイしたゲーム、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」です。アドバンス版ですね。
昨日、久々にやりましたけど、いやぁ、本当に面白い。ザコ兵士との戦いですら、手に汗握る感じでしたよ。けっこう、タイミングがシビアなんです。早くいろいろ手に入れて、冒険を進めていきたい感じです。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-25 10:38 | game

スーパーマリオアドバンス2

a0037475_10315388.jpg

土曜日に「スーパーマリオアドバンス2」を買いました。SFCで最初に出た「スーパーマリオワールド」のリメイクですね。中学生の頃、死ぬほどやりましたよ。土曜からやりはじめて、4日間で全コース制覇しました。昔よりかなり下手くそになってました。もう、アクションゲームができない体質になってます・・・。でも、面白かったです。完成度高いですね、マリオ系は。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-24 23:58 | game

新世紀!

a0037475_22262248.jpg8月1日に出る、エヴァンゲリオンのDVDボックスを買うかどうかかなり迷ってます。20,000円ちょっとってかなり安いと思いますよね。どうしようかなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-23 22:25 | television

いよいよ!?

a0037475_23511254.jpg

突然ですが、ほぼ衝動買い的にWiiを買うかも知れません。

「衝動買い的に~~知れません」って変な感じですけど・・。

「DQソード」「Wiiスポーツ」「マリオパーティ」など、徐々に出てきたので・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-21 23:53 | game

69

a0037475_23484751.jpg映画「69」を観ました。以前から観たかったのですが、やっと観れました。
いやぁ、かなりの下品映画でした(褒め言葉)。ホント、下品です。でも、こーいう青春もいいなぁって思いますよ。僕は絶対マネできないですけど。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-16 23:49 | movie

ABAHOUSEバーゲンセール その⑥

a0037475_2345780.jpg

お次はベルトです。今までずっと1000円くらいの「カシャカシャベルト」を使っていたのですが、
夏はTシャツの裾からチラッとベルトが見えてしまってカッコ悪いので、いいベルトを買いました。

なんと、このベルト、16800円ですよ奥さん。でも、バーゲンなので10000円くらいになってましたけどね。それでも高いですよねぇ・・。スーツに合わせるのは難しそうなので、完全に私服用ですね。ロックです。
a0037475_2347512.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2007-07-15 23:44 | fashion

ABAHOUSEバーゲンセール その⑤

a0037475_2224928.jpg

以前の自分では絶対に有り得なかったポロシャツです。
水色は、ピンクに次いで好きな色ですね。爽やかですよね。
夏になると水色の服が着たくなります。
最近、袖の部分とか、胸の部分にこーゆう感じのアクセントがついている服、多いですね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-14 21:59

ABAHOUSEバーゲンセール その④

a0037475_1557423.jpg

これは僕には珍しい色&柄ですね。しかもこの時期に長袖を買ってしまいました・・・。
ロールアップして、半袖でも着れるようになっています。
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-13 15:54 | fashion

ABAHOUSEバーゲンセール その③

a0037475_2331463.jpg

持ってそうで実は持っていなかった水玉模様です。
白に黒の水玉のものと、黒に白の水玉のものと、
どっちもかわいかったのですが、こっちにしました。
やっぱり僕といえば、黒かなと。
しかもコレ、バーゲン対象外の品なのですが、
かわいかったので買っちゃいました♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-07-12 23:00 | fashion