<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

♪出る出る ゼルダの伝説 出る出る出る出るついに出る

a0037475_22224673.jpg
自称「ゼルダー」の僕としては、DSゼルダの伝説が気になって仕方ありません。情報が出だした頃は、「アクションRPGなのに、タッチペン操作なんて有り得ない!」とか思ってたんですけど、CM見る限りじゃけっこう面白そう。やっぱりゼルダは2Dがいいな・・。

それでもタッチペン操作はいただけませんけどね。でも、ちょこっとやりたいなぁ・・誰かやった人いないかな?
[PR]

by shiningcollection | 2007-06-25 22:23 | game

貞本EVA最新刊

a0037475_23292066.jpg
待ちに待たされる、貞本エヴァ11巻の発売日です。やっと、やっと劇場版の話までいきましたね。いやぁ、やっぱり面白いですよね。今夏の劇場版も楽しみですよ。
[PR]

by shiningcollection | 2007-06-19 23:30 | comic

博士の愛した数式

a0037475_22501248.jpgこの間、「博士の愛した数式」を観ました。途中で寝ましたが、まあまあ良かったかな。あまり盛り上がる場面がなかった気もしますが、優しい感じの映画でしたね。深津絵里の頑張り具合が凄くよかったですね。まっすぐで、気持ちのいい女性でした。
[PR]

by shiningcollection | 2007-06-18 22:51 | movie

☆☆☆Happy Birthday☆☆☆

a0037475_1739189.jpg
麻生久美子さんの29歳の誕生日です☆おめでとうございま~す☆同い年ですけど、キレイで素敵な女性です。大好きだ!!
[PR]

by shiningcollection | 2007-06-17 17:42 | kumiko aso

anan大好き

a0037475_2144493.jpg

僕はananが大好きです。完全に女性雑誌ですけど、女性の思考を知りたいってゆうか、やはり素敵な男性になるには、女性雑誌を読んで女心を研究する必要があると思っているんですよ。・・・と言うのは大げさですけど、表紙見て、「あ、面白そうだな」って思ったら買います。
で、今回、久々に買いましたよ。面白かったです。やっぱり、「セクシー」っていうのは、大切ですよね(?)。
[PR]

by shiningcollection | 2007-06-10 21:47 | book

元祖ミキティ

a0037475_23393481.jpg

藤本美貴とチューする夢をみました。この手の夢はちょくちょくみるので、嬉しい限りですね。そんな僕も今年で29歳です。
[PR]

by shiningcollection | 2007-06-04 23:40 | lady

ブレイブストーリー

a0037475_18443496.jpg映画「ブレイブストーリー」を観ました。いやぁ、つまらなかった!!かなり期待していたのですが、全然でしたね。展開が早いし、意味が分かりませんでした。登場人物が動く理屈がわからないんですよ。動機がわからないから、「何でそうするの?」「何がしたいの?」の連続で、そのまま2時間ちょっと経ってしまった感じです。

最近のアニメ映画の悪い傾向として、「声優の芸能人起用」が挙げられると思うんですが、この作品もそうですね。松たか子・樹木希林は頑張ってたと思うんですが、それ以外はもうホントイマイチでしたよ。この傾向、ジブリにも見られるんで僕はかなりマズいと思っています。
[PR]

by shiningcollection | 2007-06-02 18:49 | movie