<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

飲み物を用意するべきだったか・・

この間、朝刊のテレビ欄を見ていて愕然としました。
なんと、あの名作「ミュータントタートルズ」が
またテレビで放送されているではあ~りませんか!
思わず録画しました。
その昔、と死ぬほど笑った記憶があります。
シュレッダーが最高だったんですよ。
懐かしいなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-30 22:08 | television

miss moonlight

a0037475_20491620.jpg
僕は黒夢が大好きです。16歳の時に、高校の同級生に「feminism」を借りて以来、一気に好きになってしまいました。その後も解散するまでアルバムを買い続けました。黒夢の曲には僕の10代の青春が詰まっています。ビジュアル系からだんだんパンク・メロコアにシフトチェンジしましたけど、僕はどっちの黒夢も好きですね。昨日、久しぶりに聴いたらかなりテンション上がりました。未だに「feminism」も好きですし。「miss moonlight」とか、「優しい悲劇」とか、「Love Song」とか大好きですね。
SADSも1枚だけアルバム持っていますけど、清春のソロになってからは全然聴いてないです・・今度借りてみようかな。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-28 21:06 | music

オシャレは足元から!(知らないけど)

a0037475_2320995.jpg

僕は仕事を頑張りすぎて疲れてくると、お金を遣います。僕はほとんどストレスを感じない人間なんですけど、お金を遣うことによって、「よし!また頑張るぞ!」って決意するのです。

んでもって、お金を遣うといえば洋服です。久しぶりにABAHOUSEに行きました。ホントはTシャツを買いに行ったんですけど、シューズジーンズを買って帰ってきました。まあ、いい買い物をする時はだいたいそんなもんです。一目惚れです。

ジーンズは、裾を上げたのでまだ手元にはないのですが、シューズは持ち帰ってきました。写真がそれです。カッコイイでしょ?!黒のエナメルですよ奥さん。僕はソールが薄くて先が尖った靴が好きなんです。ホントは私服に合わせて履こうと思ったのですが、明日からスーツに合わせて出勤することに決めました。楽しみです。

ABAHOUSE/¥19,950
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-27 23:26 | fashion

SW公開30周年

a0037475_1810146.jpg久しぶりにblogを更新するなぁ・・やはり仕事が忙しいとblogを更新する気になりませんね・・。本当は毎日、プライベートを楽しむ余裕が必要なんでしょうけどね。

SWが公開30周年みたいです。僕(28歳)より先輩です。久しぶりにEPISODE Ⅳから観直したいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-26 18:12 | star wars

HOWLING

a0037475_22501888.jpg
西川くんのバンドプロジェクト、abingdon boys schoolの2ndが出ました。僕は西川くんの声が好きなので、absは肯定派なのですが、今回もかっこいいです。やっぱり西川くんの声はデジタルよりもバンドの方が合うのかなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-15 22:52 | T.M.Revolution

早く出ろ出ろドラクエⅨ

a0037475_2158351.jpg
ナンダカンダ言っても、ドラクエは買います。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-12 21:59 | game

SMILY

大塚愛SONG占いだそうです。
何種類くらいあるのかな??
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-10 23:41 | fortune-telling

5本の束でください

三日月しずか第2弾♡
しゃくなげの花をどうぞ♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-08 23:58 | television

もうおなかいっぱ~い

ハマりにハマってる時効警察から。
三日月しずかの「月見そば」をどうぞ♡

超ラヴリィです♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-07 20:02 | television

呪われた海賊達

a0037475_2373662.jpgやっと観れましたよ。「パイレーツオブカリビアン」です。この連休で1も2も観ましたが、とりあえず1から。そもそも僕はデップ好きなんですよ。そんなにたくさんの作品を観たことはないんですけど。ジャック船長のスッとぼけてる感じ、良かったなぁって思いますよ。話もまずまずですかね。ストーリーを楽しむというよりは、アクションやら何やらを楽しむ、エンターテイメントって感じですかね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-05-06 23:11 | movie