<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ローレライ

a0037475_15452896.jpg今日も映画を観ました。今日は「ローレライ」です。最初、「熱い男の生き様」を描いた映画かと思っていましたが、全然違いました。戦争に見せかけたSFモノっぽい感じですね。エヴァンゲリオンみたいな感じかな?まあそれなりに楽しめましたよ。
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-30 15:47 | movie

ロミオ&ジュリエット

a0037475_22425011.jpg
そしてもう一つは、「ロミオ&ジュリエット」です。10年ぶりくらいに観ましたよ。こちらも面白かったです。クレア・デインズがメチャクチャかわいいです。キュートです。話も非常にわかりやすくて、観ていてラクでした。(難しい話が苦手なので・・)
ああ、僕も出会ってすぐに両想いになって、2日目に結婚するくらいの勢いが欲しいです。
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-29 22:45 | movie

あらしのよるに

a0037475_22365723.jpg
みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?僕は相変わらず仕事ばかりしています。それでも、普段よりはだいぶ休めてます。今日も5時まで仕事してましたが、帰ってきてからはゆっくり風呂に入ったり、のんびりできました。
休日が仕事のみで終わるのはイヤなので、映画を2つ観ました。1つは、「あらしのよるに」です。いやぁ、普通に面白かったと思いますよ。絵がかわいらしいしね。1時間30分くらいにまとめてもよかったかなぁって思いましたが。
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-29 22:39 | movie

DQS

a0037475_2131391.jpg
DQS、7月12日発売ですって。
欲しいなぁ、Wii・・。
ボーナス出た後だなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-26 15:58 | game

帰ってきた

a0037475_20484299.jpg時効警察が面白いです。麻生久美子がかわゆいです♡
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-22 20:48 | television

Shining Collection

a0037475_0485224.jpg
突然ですが、何が「shiningcollection」なのかご存じない方も多いと思うのでご紹介。僕の大好きなDA氏のユニット、Icemanの曲に「Shining Collection」という曲があるのですが、そこからいただきました。通称「シャイコレ」ですね。

今までのDA氏の曲の中で一番好きな曲です。圧倒的に好きですね。かなりカッコイイです。カラオケにもけっこう入っているのですが、歌うと気持ちいいです(笑)。間奏(?)のピアノとかもカッコイイです。この曲のライブがこれまたカッコイイんですよ。未だに毎日のように聴いていますね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-18 23:59 | daisuke asakura

ICE CANDY

気に入らないぜ あそこの窓の 割れ方が 潰れたドライブイン
喉はカラカラ 腹はペコペコ オマケにオレの車は オーバーヒート
ウンともスンとも 言わなくなっちまった ラジオの電波は 火星人並み
煙草もあと5本 気に入らないぜ 閉ざされたシャッターを 蹴り上げた時

最高!
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-16 23:35 | music

疲労困憊

a0037475_23372866.jpgいやっはぁ~、今週はホント死に死にな一週間でしたよ。疲れました。来週も頑張るぞ!
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-14 23:38 | diary

隠し剣 鬼の爪

a0037475_21204725.jpg「隠し剣 鬼の爪」を観ました。面白かった!コ難しそうに思えるけど、意外と気楽に観られる映画です。娯楽映画だと思いますね。また、ストーリーもいいけど、景色とかを楽しむ映画でもあると思う。永瀬正敏の「隠し剣」がカッコよかったですね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-08 21:22 | movie

ドラクエⅢ

コレ最高!パソコンからどうぞ。

その①

その②

その③

その④

その⑤

その⑥

ファミコン世代にはたまりません。
いつも密かにお世話になっているmblogさんからのトラバです。
[PR]

by shiningcollection | 2007-04-04 22:25 | game