<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

平成風俗

a0037475_2225589.jpg
今回の平成風俗はなかなかいいですね。1曲目の「ギャンブル」なんて最高です。林檎ってあの鬼気迫る感じがいいんだよね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-28 23:14 | music

ずれてなどいない

くるりからギタリストが脱退。
脱退多いですね、くるり。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-27 19:39 | music

ジャンクSPORTS

a0037475_18294531.jpg昨日のジャンクSPORTSに、澤山璃奈って子が出てたんですけど、かわいいですね。スケートやりつつモデルやったりしてるみたいですけど。ちょっと注目ですね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-26 18:30 | lady

FIXER

a0037475_19461721.jpgベンジーのニューシングルが4月4日発売です。同日に出るDVDも併せて観たい!
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-25 19:45 | music

まじっく快斗

a0037475_16275272.jpgお、「まじっく快斗」の④巻出てるんだ!13年ぶりですって。買いに行かなきゃ!
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-24 16:37 | comic

ワンクリック詐欺

ワンクリック詐欺って、何か怖いよね。
引っかからないようにしたいものです。
こっちにも負い目があるようなケースにつけこんでくるみたいですね。
こんなのがもっと流行ってしまったら、
こーやって、どこの誰が書いているかわからないようなblogの存在自体が
ピンチになってしまうのでは?

あまりに怖いので、対処法を検索してしまった(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-23 17:31 | news

見えない星

a0037475_2253496.jpg姫の「見えない星」も出ました。でも買ったけどまだ聴いてないんです・・最近また忙しくてゆっくりCDも聴けません・・はぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-22 22:53 | mika nakashima

平成風俗

a0037475_2225589.jpg
昨日買えなかった椎名林檎の「平成風俗」を買いました。今日も忙しくて全部聴いてないけど、かなりいい感じですね。「オリジナルアルバム」という括りよりは、「企画盤」という括りかなって思いますけどね。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-21 22:27 | music

美嘉姫24歳☆

a0037475_21231948.jpg

美嘉姫24歳の誕生日です☆
今回はやけにテレビ出演が多いので楽しみです☆
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-19 21:23 | mika nakashima

FFⅥ プレイ日記 vol.7

プレイ時間・・28時間
主人公のレベル・・平均46くらいかな?

各地のイベントをクリアして、
がれきの塔の内部にいます。
どのキャラクターも育ててきたつもりでしたが、
やっぱりイマイチですね。
ま、もうちょっとなんでのんびりクリアしようかと。

そーいやデスゲイズと全然遭遇しなくて困ってます・・。
[PR]

by shiningcollection | 2007-02-18 19:58 | game