<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

♪渋谷とかさ~ 銀座とかさ~

造反組を復党なんてさせないでいいと思う!!

だって、党のやり方が気に入らないから、造反したんでしょ?
いいじゃん、自分の考え方を通したんだから。
なんで、そんな党に戻る必要がある?
党に戻りたいんだったら、造反なんてするなよ。

以上!
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-31 22:29 | politics

椎名林檎ソロで復活!

a0037475_2030378.jpgうお!椎名林檎3年ぶりにソロで復活!これは熱い。ソロ復帰後最初の曲は配信限定だけど、1月17日にはシングル、2月21日にアルバムがリリース!楽しみです。事変と平行してやってくれると面白いなぁ。

林檎も事変も、アルバムはいつも2月とか3月に出てるような気がします。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-31 20:35 | music

THE END

a0037475_22391949.jpg美嘉ちゃんのHPがNANA starring MIKA NAKASHIMAのアルバム「THE END」バージョンに変わりましたね。僕は一昔前の自然な感じの方が好きだったなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-30 22:39 | mika nakashima

闘病日記 vol.9

今日で歯医者が終わってしまった。
嗚呼・・。

2月から通い始めて約8ヶ月(※途中で3ヶ月ほどサボっていましたが)、
お世話になりました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-27 23:28 | diary

この空を抱いて輝く

さらに調子に乗ってコレも。

全然、合いますね。
と言うか、これが本家みたいに見えてきます(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-25 21:42 | television

思い出を裏切るなら

調子にのって、コレも。

新しい劇場版、楽しみだなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-25 21:38 | television

ほとばしる熱いパトスで

コレ、意外とカッコイイなぁ。

やっぱり、残酷な天使のテーゼっていい曲だと思う。
アレンジがカッコイイんだよね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-25 01:19 | television

くたびれました

疲れた~・・。
0:30まで職場にいました・・。
でも、昨日たくさん寝たから、意外と元気です。

DEATH NOTEの映画、もうテレビでやるんだねぇ。

さぁて、風呂入って寝よ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-25 01:10 | diary

FFⅤ プレイ日記 vol.1

プレイ時間・・・・・・・2時間
主人公のレベル・・・11

この僕が、発売後10日も経っているのに、
まだ2時間しかプレイしていないとはッ!!
でも、今回はノンビリ進めていこうと思ってるのでちょうどいいかな。

いやぁ、昔より面白いです。
昔の僕は、バカ正直に、
一つのジョブをマスターするまでジョブチェンジしなかったんですけど、
考えながらアビリティをくっつけていけば
いくらでも楽しめますね、このゲーム。

今のところ、バッツを「白魔法が使えるモンク」に、
レナを「かくとうができる白魔道士」にしています。
通常打撃のみでガンガン進んでいます(笑)。
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-23 22:12 | game

♪僕は透明人間さ

コレすごい!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-10-23 22:06 | news