<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ボンデケデケデケボンデケボ

a0037475_19294766.jpgほぼ10年ぶりに、「トレインスポッティング」を観ました。僕はもっと単純明快な映画が好きなのですが、この映画はちょっと気に入っています。単純な内容じゃないけど、あんまりコ難しいことを考えずに観たほうがいいのかも知れない。僕はSW好きなので、ユアン・マクレガーが好きなのです。でも、今回観て、ベグビーのキレっぷりがかなり好きになりました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-31 19:34 | movie

伊藤くん

a0037475_0345657.jpg

伊藤くんのギターはカッコイイ。僕はギタリストではないので、伊藤くんのギターが専門的に言って上手なのか下手なのかはわからないが、誰が何と言おうと僕は伊藤くんのギターが好きである。「こんな深夜に何を熱くなっているのだろう」と自分でも思うが、たった今、seekerのアルバムを久しぶりに聴いていてそう思ったのである。伊藤くんのギターは切り裂くような感じがする。それから、プレイしてる時にギターを軽そうに扱うのもすごくカッコイイ。Iceman、seeker以来の彼の音は全然聴いていないが、個人的にはまたDA氏と組んで何かやってほしいと思う。というか、もういい加減Icemanが復活してほしい(笑)。

真剣にIceman復活を望んでいる人はこの日本にどのくらいいるのだろうか?僕を合わせても3人くらいかも・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-31 00:40 | daisuke asakura

さよなら天さん

a0037475_2161714.jpgいい歳こいてガシャポンを3回連続でやりました。スーパーサイヤ人の悟空かトランクスが出るまで頑張ろうと思ったのですが、そろそろカブるかと思って3回でやめました。連載終わって大分経ちますが、ドラゴンボールっていつまでも人気ありますよね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-30 21:09 | comic

心を何に例えよう

a0037475_196737.jpg

ゲド戦記観てきました!誰か観た方いますか?
もしいたら、是非意見交換してみたいのですが。

感想
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-30 19:23 | movie

ユメクイ

a0037475_2233531.jpg大塚愛ちゃんのサイトがリニューアルされました。今回のもかわいい♡今日わかったのですが、彼女、僕と同じ乙女座でした♡オチなし!
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-27 22:39 | lady

これウツボ~?

a0037475_23531320.jpg
こんばんは。Dr.MARIOのみならず、スーパーマリオも日本で一番上手い僕です。初代スーパーマリオは5~10分あればノーミスで全クリできます。(もちろんワープを使って。)SFCのマリオワールドもムチャクチャ上手いです。でもマリオUSAは苦手です。

そんなわけで今、「ニュースーパーマリオブラザーズ」をやっています。3月まで一緒に働いていた素敵な先輩のお母さんに貸していただきました。何ともありがたいことです。

最初のうちは「早解き」しようと焦りながらやっていたのであまり面白くなかったのですが、「やっぱゆっくりやろう」と決めてからは面白くなってきました。やっぱりマリオは2Dに限ります。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-24 23:58 | game

ウゴウゴルーガ

a0037475_20584763.jpg「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんでお馴染みの小出由華が、最近テレビに出てることは知っていたのですが、さっきめちゃイケに出てました。かわいい♡し、スタイル抜群♡僕はやっぱり細い子が好きです♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-22 21:00 | lady

SHINJO

a0037475_21414234.jpg今日はお出かけした先で、ビックリマン プロ野球なる謎の商品を購入。何てことは無い、プロ野球選手がビックリマン風になっているだけのことです。18日に発売したばかりでした。お菓子が美味しかった♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-21 21:46 | diary

米倉涼子

a0037475_22361861.jpg米倉涼子ってなんかエロいよね。理由は分からんけどなんかエロいんです。コレ、数年前から主張し続けてるのですがなかなか理解してもらえません。
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-20 22:37 | lady

♡好きなタイプ♡バトン

弟のマイミクさんが持っていたので勝手に貰ってきました。
こんな感じのバトン、今までもたくさんやってるんですけどね。
たまにやると、自分の好きなタイプを再確認できるのでいいんです(笑)。

♡好きなタイプ♡バトン
[PR]

by shiningcollection | 2006-07-18 22:44 | diary