<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

疲れた・・

僕はものすごく人見知りですが、
仕事上は「誰とでもやっていける人だよね。」と言われます。
実際、自分でもそう思います。

まあ、まだ若いからだと思うんですよね。
まだ若いので、
他人の仕事に対してあーだこーだ言えるほど
自分の仕事ができるわけじゃないし。
もともと、
他人の行動がそんなに気にならないってゆうか。

ちょっと横道に逸れますが、
僕は、「自分は、自分」っつー感じで、
他人とは心理的距離を置いてます。
別に、無理してるわけでもなく寂しいわけでもなく、
僕にとってそれが一番楽な生き方なんです。

元に戻ります。
そんな感じで、僕はそういう人間なので、
誰とも仲良くできるし、
嫌いな人間もほとんどいないんです。

でも、
僕みたいな人間が、
他人を嫌いになってしまった時、
その人のことをトコトン嫌いになってしまうんですね。
もう、顔を見るのもイヤだし、名前を呼ぶのもイヤっていうくらい。

で、今の職場に一人だけいるんですよ。
もう、大っ嫌いな人が。
何が嫌いかというと、何か偉そうにしてるところ。
「私は、仕事のできる人なんですよ。」
「私は、こんなに気を遣ってますよ」
みたいな態度や発言が、
イヤでイヤで仕方ないのです。
その人が、誰か別の人に対して
そういう態度をとっているのは構わんけど、
僕に対してもそうするので気に入らないのです。
今日も、かなりカチンときてしまった。

まあ、別にどーでもいいんですけどね(笑)。
僕は、ここにこうして書いただけでいいです。
明日も頑張ろう。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-28 23:59 | diary

山下くん

a0037475_20285860.jpgこんばんは。さっきまで「青春アミーゴ」の振り付けを覚えようと思って一生懸命踊っていた僕です。日曜の夜だというのにテンション高めです。
そんなわけで光一くんだけでなく山下くんも好きです。「抱いてセニョリータ」もモチロン覚えて、カラオケで歌う日を今か今かと待ちわびているところです。「抱いてセニョリータ」の2曲目の「指輪」もいい曲です。あー、ジャニーズ事務所の人と友達になりたいなぁ。

指輪
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-25 20:40 | music

頑張れ日本代表!

a0037475_1836108.jpg

今週は本当に忙しかった・・。

忙しくてもちゃんとブラジル戦は観ましたよ。
玉田のゴールには心躍らされました。
でも、今回の日本は不完全燃焼だと思う。
3試合で7失点もするようなDF陣じゃないと思うし、
FWは完全に決定力不足と言わざるを得ないですよね。

ジーコが4年間で残したものって何だったんだろうなぁ・・。
あっけなくW杯で敗れたから言うわけじゃないですけど、
大した成果はなかったような・・。

「名選手は名監督になれない」みたいなことを
よく言われますけど、
僕は、いつの日か、「中田ジャパン」が見たいです。
(気が早すぎ??)

日本のW杯は終わりましたが、
これからよさげな対戦の目白押しですよ。

今回はアルゼンチンがいいと思う!!
何だかんだ言ってブラジルも強いよね。
それから、ドイツも地元開催で燃えてると思うし。
優勝はここらへんのチームかな~。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-24 18:42 | football

速報クロアチア戦 その③

スコアレスドローに終わりました。
さすがにホイッスル直前はみんな足が止まってましたね。
クロアチアの選手も。
攻められっぱなしの90分という感じでしたね。

あとはブラジルに勝つことのみを考えてやるしかないですね。

あと1試合しか観られないのは寂しい。
あと2試合、3試合と見せてくれ!
頑張れ!日本!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-18 23:58 | football

速報クロアチア戦 その②

前半終わって0-0。
前半終了間際は怒涛の攻めでした。
でも、シュートを撃ちまくっているチームになかなか点が入らなくて、
押されてるチームに先に点が入ったりするんだよね。
頑張れ!!

それにしてもテレ朝の前田有紀アナウンサーはかわいいなぁ。
a0037475_22572099.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2006-06-18 22:57 | football

速報クロアチア戦

川口~!!よくぞ止めた!!
絶対、1点獲られたと思ったのに!!

それにしても、怒涛のクロアチアの攻撃が続いています。
頑張れ頑張れ!!

願わくば前半に1点欲しいなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-18 22:33 | football

行け行け!!

さあ、いよいよクロアチア戦。
頑張れニッポン!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-18 21:17 | football

抱いてセニョリータ

a0037475_1893856.jpg悪夢の13連勤がとうとう終わり、久しぶりにゆっくりした一日。ホント、久々にゆっくりできましたよ。今日の午後、ちょっと出かけたのですが、そのついでにTSUTAYAに行きました。-196℃のCMで流れている「You give love a bad name」が聴きたくて借りてきましたよ。まさか僕がボン・ジョヴィを聴く日が来るなんて思ってもいませんでした。ついでに他の曲も聴きます。もう1枚は山下くんの「抱いてセニョリータ」を借りてきました。覚えてカラオケで歌お♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-18 18:07 | music

DS Lite故障

先月買ったばかりのDS Liteのスイッチ部分が壊れてしまいました。電源は入るのでゲームはできるのですが、スイッチが手前側に戻ってこなくなってしまいました・・。仕方なく買ったお店に出して修理を依頼してきましたよ。早く戻ってきてほしいなぁ。
ちなみに、MDプレイヤーも、パソコンのマウスも調子悪いのです。梅雨だからかな・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-17 20:30 | game

世界の中心で

a0037475_9464962.jpgカルピスウォーターのCMもかわいいよね♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-06-16 23:58 | lady