<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カエラとデート♡

a0037475_2314198.jpg昨日、寝る前にカエラのことをblogに書いたせいか、カエラとチューをする夢をみました。お台場でデートする夢だったんですけど、何故か貴乃花に遭遇して、握手もしてもらいました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-30 23:15 | lady

サディスティックミカバンド

a0037475_012956.jpg今更ながら・・木村カエラが加入したサディスティックミカバンドは、CDリリースは無いのでしょうか?CMだけの期間限定モノなの?誰か教えて~!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-29 23:59 | music

Googleマップ

a0037475_20352553.jpg
「Googleマップ」がすごく面白いです。ま、単なる地図なんですけどね、けっこう細かく出てるので楽しいですよ。こーゆうの見つけると、間違いなく自分の家を探しますよね。僕のアパートは新築のせいか載っていませんでしたが、僕の勤務先やら知り合いのお家やらは載ってました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-28 20:37 | diary

続・危険すぎる

うお!って言うかベースが照ちゃんじゃん!!
椎名林檎嬢よりそっちのほうがヤバいって!!!
記事

こんな時間に何してるんだか。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-26 05:30 | music

DS Lite

a0037475_2259589.jpg

ひょんなキッカケで我が家に「NITENDO DS Lite」がやってきました。勤務中、素敵な先輩から「DS Lite売ってるけど、どうする?」との連絡が入ったので、「買ってください」と即答。僕が携帯ゲーム機をもつのは初代ゲームボーイ(白黒のやつ)以来ですよ。まだソフトは何も買っていませんが、とりあえずマリオカートあたりから買おうかと。この先、意外と活躍しそうです。

追伸:先輩、ありがとうございました♡
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-25 23:04 | game

危険すぎる

a0037475_2248087.jpg我らがベンジーの
ソロ第一弾シングル「危険すぎる」のコーラスに、
何と椎名林檎嬢が参加!
コレは熱い!!
でも、林檎の声って特徴的だから、
コーラスとしての相性は悪そうだけど。
タイトルの「危険すぎる」っていうのも
ベンジーっぽいタイトル。
7月12日リリースです。
記事
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-25 22:48 | music

ローサ

今日は久々に6時台に帰ってきました。
本当に久しぶりです。
初めて、「日本昔ばなし」観ましたもん。
あと1週間も経てば楽になれそうです。
頑張るぞ!

で、加藤ローサです。
a0037475_230037.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2006-05-24 23:00 | lady

後ろ向き

何の職種かは詳しくは言いませんが
この職業についている人間の中で、
自分ほどセンスがない人間はいないと思う。

何故、この僕が採用試験に受かったのか、
未だにわかりません。

「センスがない」なんて言葉で片付けるのは
負けを認めるようで、すごく嫌なんですけど、
何年か働いてみて、
「ああ、やっぱりセンスがないな」って思うんですよね。

はっきり言って、僕は家に帰ってからも
仕事以外のことをしたことがありません。
自分なりに、仕事を真面目に取り組んでいると思うし、
努力もしてると思うんですね。
でも、発想力がないんですよ。
習ったことをそのまま生かす力はあっても、
習ったことを基にして、新しいものを生み出す力はないです。

だからきっと、僕はこの仕事に向いていないと思います。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-22 23:40 | diary

大人年齢

久しぶりにpopculture師匠のところからトラックバック。
大人年齢チェックだそうです。150問あるけどやってみよ!

結果
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-21 16:37 | fortune-telling

・・・

↓で、「余裕をもちたいものです」とか書いていたくせに
イライラしっぱなしです。
僕は基本的にイライラしない人なんですけど、
自分ひとりではわからない仕事を家でしていたりすると
イライラして仕方ありません。
パソコンの操作方法がわからない時の感じにチョット似ています。
[PR]

by shiningcollection | 2006-05-20 23:34 | diary