<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

そうだ、京都、行こう

忙しいこの時期に、
友人の結婚式のために京都まで行ってきます。
暇だったら携帯から投稿しますが、
たぶん、しません。
日曜には戻ってきますので。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-31 22:17 | diary

職場の送別会

昨夜は、職場の送別会でした。
僕は、ウチの職場の送別会が大嫌いなんです。
みんな、シクシク泣くから。
「もっと楽しい雰囲気でやろうぜ!」
って思えてきて、仕方ないんです。

・・でも、本当は僕だって泣きたいんです。
昨日は、今までの送別会で一番悲しい送別会でした。

素敵な先輩、1年間だったけどお世話になりました☆
一緒に働けなくても、これからもよろしくね☆☆☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-30 21:14 | diary

命の恩人感謝永遠に

a0037475_0393645.jpg今日は先日に引き続き、素敵な先輩にお借りした「TOY STORY2」を観ました。2も面白かった!自分で言うのもなんなのですが、僕はかなりコドモっぽいのです。でも、こうゆう作品を観て大笑いできるのだから、コドモっぽいというのは最高だなぁと改めて感じました。良い作品でした。先輩に返す前にもう一度くらい観たいなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-27 00:42 | movie

村主銀メダル

a0037475_23572767.jpg3年くらい前から、フィギュアスケートが好きです。細かいルール(採点方法とか)はわからないのですが、見ているだけで楽しいですよね。今日は村主選手が銀を獲りました。彼女の高速スピンは見ていて本当に気持ちいいです。おめでとうございます。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-27 00:00 | sports

TMRベスト発売

a0037475_10303575.jpg6月に西川くんのベストCDとベストDVDが出るそうです。「デビュー10周年」と銘打ってあるようですが、CDには「独裁」からの全てのシングルがオリジナルで入るようです。・・う~む、なんかもうちょっと違うことしてほしいですけど・・ま、西川くん本人の意志ではないかも知れませんが。「B★E★S★T」とか「UNDER:COVER」を出した意味がなくなってしまう気がします。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-26 10:34 | T.M.Revolution

新世紀エヴァンゲリオン

今日は暖かい日でしたね。珍しく外に出かけました。美味しいものを食べて、綺麗な桜を見て・・。楽しい一日でした。充実の一日。

夜ゴハン食べて、さあそろそろ風呂入って寝るかと思っていたら、思い出しました。今日は貞本エヴァの最新刊発売日でした。10年前から読み始まって、やっと10巻ですよ。アニメ版と若干の設定の違い(アスカとかカヲル君とか)があるものの、大筋はアニメ版と同じ進み方ですね。

劇場版の話も再現されるのでしょうか?だとしたらあと5年くらい連載が続きそうですね。

a0037475_2341193.jpg

[PR]

by shiningcollection | 2006-03-25 23:48 | comic

♪いてあげるんだ・だ・だ・だ Fight!

a0037475_163524.jpgこのCMの大塚愛カワイイよね。4月発売の「フレンジャー」もカワイイよね。HPでCMの動画が観られます☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-24 23:59 | lady

闘病日記 vol.4

今日も歯医者に行きました。
右奥歯の虫歯に、銀の詰め物をしたので絶好調です。
でも、ショックなことが一つ。

お気に入りの看護婦さんが、髪を切ってしまっていました・・。

切る前の髪型の方が好きだったな・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-22 22:34 | diary

アストロブラスター

a0037475_2163794.jpg今日は素敵な先輩にお借りした「TOY STORY」を観ました。過去、何度か観る機会があったハズなのですが、ことごとくその機会を逃してきたので、初めて観ました。面白かったです。隣のボウヤの凶悪ぶりがちと怖かったですが。それから、バズが自分がおもちゃなんだと気付くシーンはちょっとホロッとさせられましたね。ディズニー映画は、時間がちょうどいいですね。飽きなくて。

ああ、TDLのバズのアトラクションに乗りたいなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-21 21:13 | movie

OH JAPAN

a0037475_21284179.jpg3月という時期に行われたことや、日本のスター選手の不参加、アメリカ審判のあからさまな誤審などで、盛り上がりに欠けた大会でしたが、やっぱり優勝は嬉しいものです。サッカーのW杯のような大会にするのだったら、各国がもっと思い切った措置をとらないとダメだと思いますが、まだ第一回ですから。徐々に徐々に盛り上げていってもらえればなぁと思います。おめでとう日本代表!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-03-21 21:00 | sports