<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

民主党メール問題

こんなの、まさに「♪どうでもいいですよ」って思いません?
こんなことを何日もやっていないで、他のことをしてください。

永田議員だって、絶対体調悪くないと思うし。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-27 22:20 | politics

LOVE COOK

a0037475_2231522.jpg僕はロックとかデジタルばかり聴いてて、いはゆるJ-POPはあまり聴かない人なんです。一昔前に比べて、今は多少聴くようになりましたが、それでもチャートの上位にいくような曲はほとんど聴きません。でも、職場の素敵な先輩にお借りした大塚愛を、最近よく聴いています。「盗作疑惑」が囁かれている彼女ですが、まあそれは置いておいて、けっこういい感じの曲が多いですよ。「Cherish」とか、聴いてると泣けてくる感じです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-25 22:08 | music

デッドマンズ★ギャラクシー★デイズ

a0037475_22143441.jpgやっと出ました!本当に待ちましたよ。今回は1巻よりも以前の内容が中心。この展開でいくと、「話はまだまだ続くのかな?」とも思えるし、「いよいよ核心に迫ってきたのかな?」とも思えます。いずれにせよ12巻が楽しみです。2007年には出るかな・・。

ちなみにこの漫画、僕の好きなベンジーネタやミッシェルネタが満載です。ベンジーやミッシェルが好きな人は読んでみるといいかも知れない。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-25 21:58 | comic

Le petit prince ☆spring仕様☆

久しぶりに服を買いに行きました。暖かくなってきたので、春物を購入。ってゆうか、半袖買いました。最近は気がつくとピンクばかり買ってます。早く着た~い☆

a0037475_2145514.jpg

ABAHOUSE/¥13,650

a0037475_2145299.jpg

TAKEO KIKUCHI/¥10,395
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-25 21:48 | fashion

やったぜ!荒川!!

a0037475_8493892.jpg

僕は、基本的にメダルの数なんてどうでもいいと思ってるんですよ。だって、みんな一生懸命やってるんだし、その結果メダルがとれなくてもそれは仕方ないですよね。
でも、メダルがとれれば、やっぱり嬉しいですよね!朝一でニュース見て「うおぉ!」ってテンション上がりましたよ。本当におめでとうございます☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-24 22:35 | sports

バガボンド22巻

a0037475_2213943.jpgバガボンド22巻を買いました。今回もよかったです。この漫画の好きなところは、漫画の中なのに時間の流れが感じられるところですね。「静」の時間がずっと続き、そして突如「動」の時間がブワッとおとずれる感じが好きなんです。実際の侍はどんな感じだったかわからないですけど、もしかするとこんな感じだったのかなぁなんて思いますね。絵もダイナミックで素晴らしいです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-23 22:16 | comic

CRY NO MORE

a0037475_213367.jpg
中島美嘉ちゃんの新曲「CRY NO MORE」の発売日です。仕事帰りに買ってきました。昔より歌が上手になったなぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-21 21:04 | mika nakashima

こちらクソレストラン

a0037475_20452917.jpgサンジも買いました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-19 20:46 | comic

時効警察

a0037475_1343157.jpg久々の麻生久美子さんネタ。今、時効警察に出ていますが、ドラマの中でもかわいらしい役どころです。ドラマも、気楽に観られる内容なので、ご覧あれ☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-19 13:44 | kumiko aso

美嘉姫23歳

a0037475_13242435.jpg

中島美嘉ちゃんが23歳になりました☆
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-02-19 13:24 | mika nakashima