<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

眠れない…
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-16 02:49 | handy-phone

季節はずれですが。

いつまでも手をつないで いられるような気がしていた

何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた

君がいなくなることを はじめて怖いと思った

人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-15 23:23 | diary

転倒、捻挫、サンジ

a0037475_17572357.jpg
何となく更新をサボっていました。

え~っと、昨日、雪で滑って転びました。その時に左手を思いっきり地面についたのですが、その後、大して痛くもなかったのでスキーに行ってました(笑)。
ところが、夜になってからかなり痛くなってきて、昨夜は指を曲げられない(要するに、手の平をグーパーできない)という状況でした。まあ、折れてはいないだろうと思っていたのですが、今日は午前中に検査に行ってきました。結果は、捻挫でした。今は痛みもだいぶひいてきましたが、みなさんもご注意を・・。

そんなわけで、病院の帰りに、マックでハッピーセットを頼み、サンジくんをゲットしてきました。まだ未開封ですが。27歳にもなって、店員のお姉さんに「おもちゃは何番にしますか?」と聞かれて、「サンジで!!」と嬉々として答えてる場合じゃないと真剣に思いました。でも、ゾロもゲットしなくては・・!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-14 18:04 | diary

マリオカート

a0037475_1023799.jpgおはようございます。昨日、ゲームセンターに行ったら、
マリオカートのアーケード版があって、度肝を抜かれました(大袈裟)。
さっそくプレイしましたが、なかなか難しいです。普通の運転の方が簡単でした(笑)。でも面白かったですよ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-08 10:03 | game

♪私には全てが宝物 その②

a0037475_0535892.jpg
一般的というか・・普通の人は、「自分がコレクションしているもの」とか「値段が高いもの・貴重なもの」を大切にしますよね。もちろん僕もそうです。たくさん持っているCDとか、LEGOブロックとか・・。
でも、形にならなくても、値段が高くなくても、そこに「大切な人の手」が少しでも加わると、ものすごく大切なものに思えてきますよね。
僕にとってはこの袋がそうです。今日、僕は、大切な人にこの袋を貰いました。この袋の中身は、和菓子です。しかも、誰でも食べたことのある安い和菓子です。でも、大切な人が僕のために買ってきてくれたものだから、大切に食べたいと思います。

人間は、こーいうのを、一つ一つ「想い出」として紡いでいくのだと思いました。

「今が楽しい人間は、過去を振り返らない」なんて言いますよね。裏を返せば、「今が楽しくない人間が、過去の楽しい想い出を振り返る」ってところでしょうか。でも、僕は決してそうは思わない。「過去の想い出を楽しく感じるのは、今が幸せだから」じゃないでしょうか?

僕は今日のこの袋を貰った想い出を、未来の幸せな時に再び想い出すハズです。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-07 01:11 | diary

2006年のテーマ

改めましてあけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

アパートに戻ってきて、
インターネットが使えるようになりました☆
・・というわけで、「2006年のテーマ」でも考えてみました。
ちなみに去年のテーマは、「上品」と「美少年」です。
ま、今にして思えば『今年のテーマは「美少年」です』って、よく意味がわからないですけどね。

2006年のテーマは・・いろいろ考えたけど、
引き続き「美少年」ですね。
今年も、更に「美」を追求しようかと。

もう、2006年のテーマというか、人生のテーマですね。
少年隊がいつまでも少年隊であるように、
僕の人生のテーマもずっと「美少年」です。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-06 23:59 | diary

暇だ~!
あと②日!!

コメントくださった人、6日になったら返事いたします。遅れてしまい申し訳ありません。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-03 21:47 | handy-phone

賢者の石

a0037475_19312967.jpg

暇すぎてハリー・ポッター読んでます。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-02 19:31 | handy-phone

2006年!

あけましておめでとうございます☆
実家は暇です…。
元日から家で仕事をしてしまいましたよ。今年は寝正月になりそう。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-01 23:24 | handy-phone