<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

TDLに新アトラクション

みんな大好きTDL。
2009年度にモンスターズインクのアトラクションができるみたいです。
行かなきゃ☆
でも、僕の大好きな「シンデレラ城ミステリーツアー」が
今年の4月5日に終わっちゃうそうです。
最後にもう一度入りたいなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-30 22:10 | news

♪あなたをずっと待ってるだけ by藤本美貴

はいはい、今日はそんなわけでかなりゆっくり過ごしました。
↓の宣言どおり、家から一歩も外に出ませんでした。
室内でずっと過ごすと全然疲れないので、今夜眠れるか心配です。

「FFⅣアドバンス」もクリアしてしまいました。
RPGはラストダンジョンまでが華」とか言っておきながら、
かなりの集中力で普通にゼロムスを倒しました。雑魚でした。楽勝でしたね。
セシルのレベルも結局59までいきました。

やっぱり、Ⅳは面白かったです。
ストーリーが「90年代!」って感じのベタさなんですけど、
これくらいのベタさの方が感動できていいなぁって思いました。

さぁて、ONE PIECE観るかぁ。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-29 18:52 | game

♪長い長い日曜日 by藤本美貴

a0037475_17571134.jpg

珍しくものすごく暇な一日。こんな日曜日は久しぶりです。今日はどこにも行く気はありません。久しぶりに「FFⅣアドバンス」をやっています。さっき、バハムートを余裕で撃破しました。ラストダンジョンまで来てしまったので、あまりやる気ないんですよね。RPGって、ラストダンジョンに来るまでが華ですよね。今、セシルのレベルが51なので、60くらいまで上げてみようかな。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-29 13:39 | game

CRY NO MORE

a0037475_19134623.jpg

中島美嘉姫のホームページがリニューアルされていました。
やっべ、かわいすぎ!!
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-28 19:14 | mika nakashima

カール!HEY、カール!(by長嶋茂雄)

今週はすごく疲れました。
で、今日も帰ってきてからゴハンを食べてすぐ寝ました。
コタツで。
夜中に目が覚めたので
風呂に入ったら目が冴えてしまいました。
んで、仕事でもしてから寝るかと思って仕事を始めて、
さっき、終わりました。
今、カールを食べようかどうか悩んでいるところです。

風邪ひかないようにしなきゃ☆☆☆
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-28 05:06 | diary

大人

a0037475_22185467.jpg東京事変の2ndアルバム「大人」を買いました。時間がなくてまだ全然聴いていないですが、今回もかなり期待しています。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-24 22:19 | music

最後の恋、初めての恋

a0037475_165226.jpg今日は映画を観ました。僕が大好きな渡部篤郎さん主演の、「最後の恋、初めての恋」です。話の展開は急展開な感じですが、雰囲気がゆっくりで、落ち着いて観られる映画。日本で撮らなくて良かったなぁって思いますね。渡部篤郎もカッコよかったし。
実はコレ、映画館で上映している頃から「観たいなぁ」って思っていたのですが、機会に恵まれなくてずっと観られなかったのです。でも、「今日この日に観るために、今までずっと観る機会がなかったんだなぁ」と思いました。それくらい、今の気分に合った映画でした。ラストの渡部篤郎の台詞がジーンとしたので、抜粋しておきます。

永遠
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-22 16:11 | movie

武勇伝

a0037475_2275054.jpg

オリエンタルラジオって面白いかなぁ?全然笑ったことないんスけど・・。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-21 22:08 | owarai

ドラゴン桜

a0037475_22204168.jpg僕は新垣結衣がかなり好きだということに気付きました。

・・すいません、疲れてるみたいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-19 22:21 | lady

アイフル

a0037475_20295551.jpg僕は安田美沙子がけっこう好きだということに気付きました。
[PR]

by shiningcollection | 2006-01-17 20:30 | lady