<   2005年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ラーメン

a0037475_18542715.jpg

お昼はラーメン食べました☆お気に入りのラーメン屋さん。美味しかった☆
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-31 18:54 | handy-phone

愛車cube

a0037475_1852477.jpg

実家で洗車しました♪
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-31 18:52 | handy-phone

2005年を振り返る

明日から実家に帰ります。
気が向いたら携帯の方からちょこちょこ更新しようかと思います。
パソコンをいじれるようになるのは1月6日かな?たぶん。

そんなわけで、2005年を振り返ってみます(笑)。
2005年は、公私共に充実していたかと。

2月に結婚して、4月から妻と住み始めたので
環境が変わりましたね。だいぶ。
8月に新婚旅行でハワイに行ったのも、自分の中で大きな出来事でした。
飛行機が怖かったし(笑)。

仕事の方は、去年よりはスムーズにいろいろこなせた気がします。
4月に職員の半数が異動するということで最初は緊張しました。
人見知りなので。
でも、すごくいい方たちばかりで、毎日楽しいです。
素敵な先輩との出会いもあったしね☆毎日、お世話になってます☆ウフ☆

そんなわけで、2006年も楽しく過ごせればいいなぁって思います。
みなさま、よいお年をお迎えください。
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-30 00:46 | diary

UNDER:COVER

a0037475_18441517.jpg

今日は、デビューする前から大好きなTMR西川くんのアルバム「UNDER:COVER」を買いました。このアルバム、ファンの投票によって収録曲が選ばれました。さらに、その曲を西川くんが再レコーディングし、アレンジも過去のものとは別アレンジで収録されています。ちなみに僕はデビュー曲の「独裁」に投票しましたが選ばれず・・「独裁」が一番好きなんですけどね・・残念です。

今日買いに行ったのですが、まずジャケットにビックリ!そして中身の西川くんにビックリ!ついにあっちの世界に行ってしまったかと思いましたよ。ま、かわいいんですけどね。
a0037475_1849964.jpg


収録曲はマニアック!間違いなく西川くんのコアなファンが選んだ曲だと言っていいでしょう。このアルバムの曲の中なら、僕は「魔弾」が好きです。
どの曲も、アレンジもまあまあカッコイイですね。最近の西川くんはまたロックに戻りつつあるみたいですね。脱デジタルっつーか。「THUNDERBIRD」のアレンジもカッコよかった。「西川くん、やっぱり歌上手だな」って改めて感じた一枚。
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-29 18:52 | T.M.Revolution

なぜ中田英寿は

所属した各クラブチームでの評価が低いのだろうか?
移籍金とか契約金の問題なのかなぁ?

来年はW杯。頑張れ中田!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-29 12:59 | football

世界の中心で、愛をさけぶ

a0037475_22151963.jpg10月に録画した、「世界の中心で、愛をさけぶ」をやっと観ました。原作は読んだことがあるので、大体の話はわかっていましたが、映画もまあまあよかったです。「誰かのことを、永遠に愛することができるって素晴らしいなぁ・・」って思って、ジーンとしました。
長澤まさみの演技が上手だし、とってもカワイかったです。さらに、僕は森山未來も大好きなんですよ。なんかカワイイので。
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-28 22:20 | movie

矢沢あい

a0037475_1883778.jpga0037475_1885310.jpg僕は王子なので、少女マンガもガンガン読んでいます。今年大流行した矢沢あいさんの「NANA」も、大好きな漫画の一つです。
そんなわけで今、矢沢あいさんのNANA以外の作品も気になっています。もし、「ご近所物語」「パラダイスキス」を読んだことある人がいましたら、オススメかどうか教えてください☆
「パラキス」は「ご近所物語」の続編らしいので、「ご近所物語」から読むのが普通かと思いますが。
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-28 18:12 | comic

LEGO STAR WARS

a0037475_17101390.jpg2週間ほど前に、「LEGO STAR WARS」というPS2のゲームを買いました。僕はSTAR WARSとLEGOが大好きなのですが、そんな僕のために作られたに違いありません。
内容は意外と本格派ですが、難易度は低めで、操作がとっても簡単です。子どもから大人まで楽しめそうですね。ただし、SWの話を知らないと楽しくないと思いますが・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-28 17:16 | game

♪私には全てが宝物

a0037475_224419.jpg

楽しい一日。
本当に楽しい一日でした。

何も特別なことをしなくても、
何も特別なところに行かなくても、
「楽しいものは楽しいんだ!」って、思いました。

今年最後に、大切な思い出ができました☆
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-27 22:46 | diary

ウフ☆

ま、そんなわけで、今日は楽しい一日でした。明日はもっと楽しい一日になる予定☆
[PR]

by shiningcollection | 2005-12-26 21:31 | diary