<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

職員旅行 その②

a0037475_2149127.jpg

ドラゴンボール
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-31 21:49 | diary

職員旅行

a0037475_21453855.jpg

お台場その他に行きました。
ゴーイングメリー号。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-31 21:46 | diary

TOKYO

ちょっと今から東京行ってきます。職員旅行で。
土日が潰れるのイヤだなぁ・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-30 14:11 | diary

海辺のカフカ

a0037475_1612548.jpg以前からウチの弟が面白いと言っていた、「海辺のカフカ」が文庫化されました。まだ上しか買っていないのですが。途中まで読んだのですが、ホント面白い!!退屈な小説じゃないです。ありきたりの表現ですが、読んでてワクワクする話ですね。いやぁ~、続きが楽しみ。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-28 16:14 | book

へんなでんわ

今日、僕の携帯電話に変な電話がかかってきました。
フリーダイヤルから。


謎の男「もしもし?ハマダさんですか?」

僕   「違います」

謎の男「あ、違いますか・・間違い電話ってよくかかってきます?」

僕   「そうでもないです」

謎の男「そうですか。ちょっと番号確認させていただいてよろしいですか?」

僕   「はい」

謎の男「090-△△△△ー○○○○ですか?」

僕   「はい」

謎の男「わかりました。もしかすると、これから、
     物を売りつけたりとか、そういう電話がかかってくるかもしれません。
     十分気をつけてください」

・・・ってな電話でした。怖ッ!!

それで・・・
お前は誰やねん!!!
名前くらい名乗れって。お前が一番怪しいぞ!!!
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-26 22:53 | diary

燃え上がれガンダム

今さらながら、yahooでガンダム占いなるものを発見!
血液型と誕生日を入れるだけ!レッツトライ!

僕は・・
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-25 22:06 | fortune-telling

調味料バトン

xioriさんから調味料バトン(?)というのが回ってきました。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

僕はものすごい「醤油ラー」です。

目玉焼き   →  醤油
納豆      →  醤油
冷奴      →  醤油
餃子      →  醤油のみ。
カレーライス →  なし
ナポリタン   →  なし
ピザ     →   なし
生キャベツ  →  塩
トマト    →   なし
サラダ    →  ドレッシング
カキフライ  → ソース
メンチカツ  → ソース
コロッケ   →  ソース
天ぷら    →  醤油
とんかつ   →  ソース
ご飯(おかず無しの時)→ なし・・ふりかけ(笑)??

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・・特にないかな。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

苦手っていうんじゃないですけど、
カップヌードルシーフード味にマヨネーズをかけると美味いと
昔、中島美嘉ちゃんが言ってたのですが、まだ試してないです。
怖くて・・。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
popculture師匠、お願いします!
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-24 20:45 | diary

Let’s music tour 感想!

というわけで、中島美嘉ちゃんのライブに行ってきました!!

何と1時間半押しという異例の事態でした。
原因は、4時過ぎの東京地方の地震。
交通機関が遅れているための措置だったようです。
僕は、たまたま早く来ていたので大丈夫でしたが。
(隣でやってる「SWエピソードⅢ展」が観たくて、ちょっと早く来ていたんです。)
会場は空席が目立ってました。来られなかった人もいたことだと思います。

感想!
まず、中島美嘉ちゃんの歌が上手になった!
声量が上がったと思います。
声がひっくり返ったり細くなったり、音を外したりしなかったです。
それに、パンクやロックの曲を歌うことによって、
音楽の幅が広がった気がします。
アーティストとして、シンガーとして成長が見られたと思います。

小さくて、あまり見えなかったけど(笑)、
いいライブでした。ゆっくり堪能できました。
ただ、唯一の心残りは、
Tシャツが売り切れていたこと・・。欲しかった・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-24 00:30 | mika nakashima

Let’s music tourセットリスト

01 AMAZING GRACE
02 蜘蛛の糸
03 shadows of you
04 will
05 carrot & whip
06 Rocking Horse
07 ヘムロック
08 LEGEND
09 雪の華
10 愛してる
11 ??(NANA使用曲)
12 GLAMOROUS SKY
13 ??(NANA使用曲)
14 Fed up
15 FAKE
16 Love Addict
17 SEVEN
18 LOVE NO CRY

アンコール
19 桜色舞うころ
20 ひとり
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-24 00:23 | mika nakashima

リベロの武田

a0037475_915432.jpgおはようございます☆中島美嘉ちゃんのライブ当日だというのに、朝から「ハセキョーのCMかわいい~☆やべ~☆」とか言って、妻に愛想をつかされてる僕です。イヤ、ほんとかわいいんですよ。こんな彼女がいたら僕はもう自営業を始めますよ。仕事に行けません。
[PR]

by shiningcollection | 2005-07-23 09:16 | lady