<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

レゴもやっぱりSTAR WARS!

a0037475_2244631.jpgSTAR WARS EPISODEⅢも公開間近ということで、LEGO欲しいですねぇ。買おっと!
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-31 22:05 | LEGO

半熟英雄

a0037475_2105162.jpg
最近ゲームの話題が多くなっています。

More
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-30 21:00 | game

アヌビス神

a0037475_18241088.jpg昨日はTDLに行ったので、金銭感覚がおかしくなってしまったようです。あれだけお金を遣ったのに、ゲームを買ってしまいました。ずっと前にxioriさんに紹介された、「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS」です。買いましたよ~、xioriさん!
操作は難しそうに見えてそんなに難しくもなかったですね。妻は、「こんな敵がぐちゃぐちゃ出てくるゲームがよくできるね」と、横で感心していましたが(笑)。ザコ敵がうじゃうじゃ出てきた時、ホーミング弾で一掃すると気持ちいいです。ガンダムやEVANGELIONが好きな僕にとって、かなり熱いゲームですね。まだちょっとしかやっていませんが。
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-28 18:35 | game

出張

イヤイヤ、ホント出張なんですよ。1日目はお台場、東京タワー等。2日目はTDLという道のり。こんな楽しい出張は久しぶりでした。

出張の内容は・・
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-27 21:36 | diary

TDL

ちょっと出張で2日ばかり出かけてきます。
東京・千葉方面です。行ってきま~す!
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-25 21:36 | diary

STAR WARS EPISODE Ⅲ

4日間の公開(北米)で、何と170億円の興行収入があったそうです。
すごいなぁ~。
日本にもSWファンはたくさんいるのに、同時公開してくれないとは
なんとも寂しい限り。でもさすがにアメリカのSWファンには負けるかな・・。

ちなみに写真はボバフェットTシャツ。
職場にもガンガン着ていってます。
a0037475_194738.jpg
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-23 19:07 | star wars

ガンダムSEED DESTINY(意味なし)

最近忙しくてあまり書くことがありません。
一昨日、飲みに行ったのですが、珍しくあまり楽しくありませんでした。
なぜなら、友人の、「私はこんなに仕事で大変なのです」という話で
終始したからです。
飲んで仕事の話するのは別に嫌いじゃないし、
愚痴を聞くのも得意な僕ですが、
やっぱ飲むときは楽しい話をしたい。
というわけで、今週も頑張っていきまっしょい。
やる気でないけど・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-22 22:35 | diary

クワトロ

a0037475_2345368.jpg僕は敵MSの方が圧倒的に好きなのですが、けっこう好きなのがこの百式。金色の派手ボディの割には渋いですよね。名前が漢字だからだろうか?
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-21 23:09 | television

ピアノマン

a0037475_2291057.jpg今や全世界的な関心を集めている(言いすぎ?)このお方。海岸にずぶぬれでいるところを発見されたそうです。言葉を全く発することができないみたいですね。ところが、ピアノの絵を描いていたので、ピアノの前に連れていってあげると、見事な演奏をしたそうです。
これだけ報道されていれば、身内の人とか出てきそうですけどね。もしや何かの事件に巻き込まれたのでしょうか?記憶を消されて海に捨てられたとか・・。コナン君の「黒の組織」みたいな人がいるのでしょうか??
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-19 22:16 | news

マシュー

長谷川京子は餃子とクリームシチューが得意らしい。かわいい☆
[PR]

by shiningcollection | 2005-05-18 23:27 | lady