<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

怒涛の3月

気がつけば明日から4月。
2月3月は自分の結婚式・披露宴があったせいで、
あっという間に過ぎていきました。仕事もかなり忙しかったし・・。
特に3月後半は忙しかった。
友達の結婚式で岐阜まで行き、
翌週は自分の披露宴で滋賀まで行き、
ホント、マトモな土日が過ごせませんでした。

明日から新年度。
また新たな気持ちでやりたいです。
でもその前に休養をください・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-31 22:13 | diary

どっちの勝利ショー

お、これはウマいタイトルができた!(自画自賛)
さぁさぁ、今日のバーレーン戦の勝利、あなたはどっち?!

① もちろん勝ったのは良しとしても、
 オウンゴールの1点ごときで喜んでいる場合じゃないぞ!!

② 勝ちは勝ち。とりあえず今日は喜んでおこう!

僕は、微妙だけど、
若干①の気持ちが強いかな。
でも、負けなかっただけ良かった!
と思えばいいか。
修正して、次に生かしてほしいですね。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-30 23:40 | football

LET’S MUSIC

とまあ、↓のような愚痴的な話題で終わるのはイヤなので
楽しい話題を。

来週土曜はゆらゆら帝国のLIVEですが、
ハガキが届かないのでハズレた模様。
でも、インターネットで申し込んだ、
中島美嘉ちゃんのLIVEが当たりました!!!!!!!

a0037475_2358516.jpg

じゃ~ん。

どうせハズレると思っていましたが、
コレは嬉しいです。
かなり遠くですけどね。
今から楽しみですよ。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-29 23:57 | mika nakashima

職場の飲み会

昨夜は、職場の送別会でした。
昨年末にも書きましたが、僕は職場の飲み会が大っ嫌いです。
イヤ、すごくお世話になった人たちなんですけど、
それはそれで置いておいて、飲み会は大嫌いです。
なんで、仕事が終わってからも、
高い金払って
気の合わない人たちと付き合わなくてはいけないのか。
それがよくわかりません。
イヤでイヤで我慢しながらつまらなく酒を飲んで
何が楽しいのか。

ま、若いからそんなこと言えるのかも知れないですが。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-29 23:51 | diary

2回目の披露宴

疲れました。
でも、たくさんの友達にお祝いされて本当に嬉しかったです。
1回目より2回目のほうが良かった。
これでやっと日常生活に戻れます。
(顔が分かりづらい)本人の写真を載せておきます。
縮小したので目がつぶれていますが。

王子っぷり
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-28 14:53 | wedding

行ってきま~す。

今週はほとんど寝ていません。
でも、明日は2回目の披露宴です。
体はボロボロですが、行ってきます。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-25 19:14 | wedding

清原

a0037475_23442180.jpg最下位でも何でもいいから、ジャイアンツの4番は清原がいい。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-24 23:44 | sports

螺旋状フォーリンフォーリン

2日間(48時間)のうち、36時間くらい働いてます。
部屋が散らかり放題です。
1年のうち、一番忙しい時期と言えど、
乗り切れるだろうか・・。
そして週末は披露宴・・。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-23 22:12 | diary

金の絨毯に沈むハイヒール

久々の洋服ネタ。

♪でっかいブーツ ぶかぶかブーツ
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-22 23:15 | fashion

親友の結婚式

a0037475_16352187.jpg
3月20日、岐阜県の各務原というところで、
大学時代の友人の結婚式がありました。
すごく感動的で素敵な結婚式でした。
新郎も、新婦も、大学時代によく遊んでた大切な親友。
涙がとまらなかったです。

やはり、自分の結婚式よりも他人の結婚式の方が
100倍くらい感動する(笑)。
今週土曜はまた自分の披露宴だぁ~。
[PR]

by shiningcollection | 2005-03-21 16:34 | diary